こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ生中継
NUMCW-#438282
NAMEドフィー
DATE2013/06/08 21:44
今夜、AKBの総選挙を日産スタジアムで生中継しているのを見たら、どうせならああいうのもいいけど、25周年なんだし、B'zのライブをテレビでやったらいいのにと感じました。興味のない方もたくさんいるだろうけど、定評のあるB'zのライブとはどんなものなのか、知ってもらえるのではと思います。迫力のある歌と演奏を届けたほうが、よほど良い気がします。
葉浩志
私もそう思いますよ。
有料チャンネルで放送はやったりして。
CW-#438285 MWV 2013/06/08 22:42
もう現実的な話をするとパフォーマンスやテクニックとかは関係なしにアラフィフ2人組、ダンスミュージックが受けてバンドが下火な時代にHRって時点でかなり人を選ぶと思うから若い人は見ないんじゃないかなぁ。
NHKで深夜とかならあるかも。
CW-#438290 雨 2013/06/08 23:38
テレビもいいけど、大画面で大音響でみたいから、映画館とかでライブビューイングやって欲しい。
CW-#438295 ラテラテ 2013/06/09 01:14
地上波は、無理かもしれないけど、WOWWOWでやってくれるといいなと思います。
CW-#438299 KIYOE 2013/06/09 08:40
音楽もなんでも好みの時代ですからね。深夜の時間帯や有利チャンネルならあり得るかもしれないけど、生中継はないでしょうね。
参加できない方もたくさんいますが、現場で体験するのが、B'zライブなんでしょうね。総選挙で、日産にあれだけの人が集まるのだから、人の関心、興味はほんと色々なんですね。
CW-#438303 ドフィー 2013/06/09 10:46
WOWOWでやってくれませんかねぇ…
CW-#438309 Dome 2013/06/09 12:37
それはやって頂きたいですね〜。
自分は運良く21日の日産スタジアムチケット取れましたけど、一人でも多くの方がLive-Gymの雰囲気を共有できるようになればいいなと思います。
CW-#438312 なり 2013/06/09 14:10
私もラテラテさんと同じで、ライブビューイングをしてほしいです。
特に今回の日産スタジアムは激戦なので、参加したくてもできない方が多数出るのではと危惧しています。
15周年の渚園の時はありましたよね?詳細は忘れてしまいましたが…。
CW-#438317 くろわらわ♪ 2013/06/09 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved