こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産スタジアム
NUMCW-#438302
NAMEなお
DATE2013/06/09 10:20
関東だけかもしれませんが、来週の15日の夜中テレ朝で抽選予約の番組がまたあるようです。取れてない方良かったら・・・

イベ検 3:45〜4:05
葉浩志
情報ありがとう!
エアソニは余裕みたいですな
CW-#438311 名無しさん 2013/06/09 12:43
なんか、日産スタジアムは激戦みたいで、20周年のグローリーデイズツアーでは、日産スタジアム最後の一般発売で先着順で一週間くらい売れ残っていた(最後には完売)だったのですが、今回はとりにくいみたいですね。新規ファンが増加してるのでしょうか?B'z復活といった感じでしょうか。すごいですね。
CW-#438316 武士道 2013/06/09 16:02
ただ単に5年前は3つのスタジアムでありましたけど
今回スタジアムは日産だけで特別な感じがあるからですよ。
CW-#438321 らん 2013/06/09 22:30
らんさん、なるほどーー。そういえばそうですね。日産スタジアムだけ屋外ですね。
CW-#438355 武士道 2013/06/10 19:30
日産スタジアム公演は、21日が25周年記念日。22日が千秋楽なので、特に人気があるのだと思いますよ。
CW-#438366 aya 2013/06/11 12:43
ayaさん、なるほど日程的にもいいんですね。さらに日産スタジアムは上記の理由で二日間チケット取る人も多いでしょうね。まさかの台風接近とかもあるかもしれませんし。
CW-#438374 武士道 2013/06/11 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved