こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロソニック 整理番号
NUMCW-#438315
NAMEよし
DATE2013/06/09 15:24
ぴあとラジオ先行のチケットの発券ができるようになりましたが皆さん整理番号はどうですか?
私はラジオ先行でとりましたが整理番号がAR300番台で少し拍子抜けでした・・
葉浩志
オークションで100番台前半出てましたね。

ということはFCか3A枠で100番内あるのかな?
CW-#438327 春の陣 2013/06/10 00:17
300番台なんて全然良いじゃないですか? 正面は無理でも最前列に行けると
思いますがね。でも毎回前方に陣取ってみたものの途中退場する女性は多いので
無理しないでくださいね。
CW-#438329 ぱるる 2013/06/10 00:58
>>春の陣さん
おそらく前方ブロックの整理番号1〜1000まではラジオ先行だと思います。
CW-#438337 よし 2013/06/10 11:06
整理番号についてではありませんが、FC先行のチケットはまだ届いたりしていないんですよね?郵送されてくると思っていますが、認識は正しいか教えてください!
CW-#439098 みほ 2013/07/04 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved