こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ユートピア
NUMCW-#438330
NAMEギブソン
DATE2013/06/10 07:14
ユートピアがDOCTERSの主題歌に決定しましたね。動画も見ましたが個人的には楽屋の雰囲気的な感じがしてて好きです。曲は1番だけでは判断しづらいかな、全体聞いたら評価変わるかも
葉浩志
イチブトゼンブ的な感じですね。
TAKのカッティングが冴えわたっていてかっこいいです。
CW-#438332 角砂糖 2013/06/10 08:48
新曲の4曲の内、自分的には一番好きですね。

(ユート>QA>核心>ひーと)ってな感じ。
ユートはMステで歌いそうやな〜
CW-#438334 DMX 2013/06/10 10:15
なんか珍しい感じのPVで新鮮でした。

わたしはDMXさんと真逆の順で好きです笑
でもとにかくどれも完成度高い印象なので
早くフルで聴きたい…!
CW-#438335 ケロリ 2013/06/10 10:29
ユートピアの歌詞すごくスゴく凄くいいですね!
CW-#438336 ケイタ 2013/06/10 11:00
ユートピア、やばい位いいです☆
B'zらしくて、めちゃめちゃ気に入りました☆
CW-#438338 2451783 2013/06/10 12:02
核心もユートピアも同じ日に撮ったのでしょうか、衣装が同じですよね。
それとこの2曲のMVはDVDとして特典に付いてないようで、残念です。2人とも大人な雰囲気のイケメンでうっとりしてしまいます。ぜひ次のアルバムかシングルの特典にしてもらいたいですが、それはやっちゃいけないようなパターンに感じますから無理でしょうか。
CW-#438339 qaz 2013/06/10 12:53
なんで核心とユートピアはPVないんだろう?
CW-#438340 ギブソン 2013/06/10 13:10
B'z CD 今届きました。
ほんと ユートピア 素敵です!
CW-#438365 HANA 2013/06/11 11:54
今月、スペースシャワーTVとMUISIC ON! TVでB'zの特集がありますが、ユートピアか核心のMV、フルでやってくれると嬉しいですが〜〜。
でも、MUSIC ON!TVのMVリストにはないですね・・・
CW-#438488 moto 2013/06/14 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved