こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番好きなPV!
NUMCW-#438368
NAMEみや
DATE2013/06/11 13:41
今日はベストアルバムのフラゲ日ですね。
特典のDVDのおかげで始めてフルで見ることができたPVもありました。
皆さんが一番見て好きになったPVはどれですか?

私は新曲の「HEAT」がお気に入りで何回も見ています!
葉浩志
個人的に1番好きなのは野生ですね。if的な感じのストーリーが大好きです。
Q&AのMVでは、興奮した観客がステージに昇ろうとすると稲葉スラッシュを喰らってしまうのかな・・・とちょっと妄想してしまいました。
CW-#438370 グリグラルル 2013/06/11 15:41
過去にスペースシャワーTVなどで何度も見ていますが、ギリギリCHOPが好きですね!あのPVの稲葉さんがめちゃくちゃかっこいいと思います!発売当時どはまりしました!
CW-#438371 ヒロ 2013/06/11 16:07
Don't leave me の稲葉さんの横顔観て

「ああ、日本人の男性でこんなきれいな人いるんだあ?!」って一遍で虜になり、それからほぼ20年稲葉さん個人のルックスと天才松本さん作り出すB'zの音楽にどっぷりはまっています。最近ではSLSのカッコよさがお気に入りです。
CW-#438372 qaz 2013/06/11 16:48
MOVEのライブ映像サイコーでした!

イッちゃってる感じが(笑)
CW-#438373 サム 2013/06/11 18:05
MOVEはカッコ良かったですねッ☆

若さのパワーが凄かったです!

印象に残ったのはやはりQ&Aですねっ♪
途中の演出で思わず笑っちゃいましたw カッコいいシーンの筈なのですがwwww

あとHEATの最後のお客さんのノリ方があからさま過ぎてニヤリとしちゃいましたw
CW-#438377 核々心々 2013/06/11 19:39
とりあえず参戦したHEATのPVだけ見ました。
あの異常な盛り上がりを早く見たくてw
あとはこれからゆっくりと・・・。
CW-#438379 らん 2013/06/11 21:13
タイトル部分などもフルで収録されていて最高のPV集ですね!
juiceの最初の部分はゲリラ感があって好きです。
CW-#438381 orange 2013/06/11 21:49
Q&Aの稲葉さんが色々すごかったです。ね。ビームソードにはクスッと笑っちゃいました。
CW-#438383 uaua 2013/06/11 22:50
いいな〜皆さん、早くみられて(TT)
自分は明日までおあずけです。
qazさん
SLSってなんの略ですか?
CW-#438384 たけよし 2013/06/11 22:54
過去にスカパーなどで放送されていたPVは本来あるはずのタイトルなど
カットされてましたが、今回の特典PVにはそう言ったタイトル等が入って
いるのでしょうか?? 入ってるなら是非欲しいです。どうでしたか?
CW-#438386 ぱるる 2013/06/11 23:00
B'zファンなら
にきこうな
なんでもしってるから
SlSはsuper love songのりゃくだよ
CW-#438387 B'zファンなら 2013/06/11 23:01
もう、どれも最高ですね♪
ファン歴が20年なので、どのPVも知っていますが改めて見て、やっぱりどれもカッコいい!!
あと、音が大きく聴こえてそれも凄くいいですね♪(意味が分かりますかね!?)
中でも、Don't Leave Me が超絶にカッコいい!!
もう、カッコいいって言う言葉しかでてきません!!

ますますライブが楽しみになりました〜
CW-#438390 RIKAKO 2013/06/11 23:26
あ〜そうだ・・・。
SUPER LOVE SONGだ・・・。
ごめんさない、自分ってファン失格だ・・・。

・・・自分もDon’t Leave Me の稲葉さんチョーかっこいいと思っていました。
うう・・・。
CW-#438391 たけよし 2013/06/11 23:40
まだ、一枚目の途中までしか見てないのですが、
前から好きな「Don't Leave Me」です♪

本当に稲葉さんがカッコ良すぎですよ!!
この位の髪の稲葉さんも好きです。
CW-#438392 sagami 2013/06/12 00:55

私はHEATのPVいいなと思いました!
あの会場の一体感がたまりません(>_<)!!

LADYNAVIGATIONのPVは何回観ても笑ってしまいます(笑)
CW-#438401 あや 2013/06/12 09:22
ミエナイチカラのPV初めてみました。

こんなのあったんですねw
CW-#438407 佳 2013/06/12 12:52
やっとお昼に届きました。1番は決められない〜。
まだ黒しか見ていませんが、永遠の翼がストーリーがあって、せつなくて、じーんときました。ほかのPVと音楽も映像も違う雰囲気だったので、すごく印象的でした。
CW-#438413 たけよし 2013/06/12 15:33
一番好きなPVは難しいですが、思い出深いPVはねがいです!(^o^)中学2年生の時でグランドに雨で溜まって広くなった水溜まりに罰ゲームで入って稲葉さんの真似して水溜まり蹴って制服のズボン凄い汚れて担任教師に怒られました!(^_^)
まぁ、どれも凄い良いし、懐かしい物は懐かしいです(^_^)
CW-#438430 B'z DAISUKI 2013/06/12 22:46
HEATいいですねぇ〜。単なるライブ映像とは全く違ってちゃんと作品として展開していく様が素晴らしいです。今まであまり無いパターンじゃないかな?まさにプロモーションビデオではなくミュージックビデオと呼ぶにふさわしいと思います。
CW-#438440 taro 2013/06/13 02:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved