こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日はフラゲですね〜♪(●^o^●)♪
NUMCW-#438369
NAMEまちゅ
DATE2013/06/11 14:05
楽天で注文した♪BEST.ALBUM♪午前中に届きました〜♪(●^o^●)♪
店頭販売より早いかも・・・
葉浩志
初めてネットで注文しました。発売日着だと思ってたら今日届いてたのでよかったー\(~o~)/アマゾンとかなり迷って楽天にしましたが楽天は早いんですね。
CW-#438378 らん 2013/06/11 21:11
ちょっと前は楽天は遅かったのにAmazonに対抗してきたんでしょうか。そんな私は、ジョーシンの通販で本日ゲットしました。値引きが良かったもんで。最近は店頭で買うことがなくなりましたね。店頭で買われた方はショッピングバックが貰えたようですが。。
CW-#438389 17日目の孤独 2013/06/11 23:20
本当に店頭では買わなくなりました。昔はタワレコ御用達で、火曜日になると仕事帰りの人でレジは行列でした。
新曲の度に並んだものです。
その中でB'zのCDを持ってる人がいると嬉しかったなぁ。
CW-#438418 クラゲ 2013/06/12 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved