こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDにノイズが入ります・・・
NUMCW-#438388
NAMEとみ〜
DATE2013/06/11 23:13
ついにベストが出ましたね
CDを買ってパソコンで再生したんですが、Q&Aやユートピアなどでノイズが入って、すごい気になるんですがこれって僕だけですか?

CDには傷もついてないし、正直なんでノイズが入るのかわかりません
パソコンのせいですかね?

みなさんはどうですか?
葉浩志
ノイズなんてないです、パソコンでは聞いていません
スーパーオーディオCD対応の「CDプレイヤー」SONY SCD-XA9000ESにて再生
まったく問題ありません
CW-#438393 モヨコ 2013/06/12 01:19
単純にTAKが歪ませているギターの音...という可能性ありませんか?
過去曲でなく、例に挙げている最新2曲であれば、今回の音作りが
ノイズが入っているように聴こえているのかもしれません。
CW-#438394 深夜型 2013/06/12 01:33
その2曲確かにノイズありますね特にユートピア
全篇ではなくて曲の中で音が大きい部分だけなので音割れによるものだと思います
ただサラウンドヘッドホンででっかくかけてようやく気付く程度なので僕は気になりませんが
CW-#438395 hippo 2013/06/12 02:36
音割れみたいなノイズが結構ありますね。
オーディオテクニカの一番高いヘッドホンでも聞こえます。
もっといい環境で聴けということでしょうか 笑
CW-#438396 orange 2013/06/12 07:12
みなさん情報ありがとうございます
ヘッドホンで自分は聞いていたということを載せるのを忘れていました
ちなみにウルトラゾーンのPRO750です

何回も聞いてみたんですが、回答にもあるような音割れみたいなノイズですね

みなさんの中にも聞こえている人がいたので何だか安心しました
CW-#438406 とみ〜 2013/06/12 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved