こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEATのタイアップは?
NUMCW-#438408
NAMEaction
DATE2013/06/12 13:09
今度の山P主演の月9ドラマ『SUMMER NUDE』の雰囲気に合いそうですけど、やっぱりユートピアが他のドラマの主題歌に決まったから同クールのドラマ主題歌はなさそうですかね?(^^;; 結構期待してたのですが^^;
葉浩志
私もまったく同じこと思ってました!
HEATいいですよね 月9にぴったりだと思います
ぜひ、タイアップしてほしいですね
CW-#438412 きょ 2013/06/12 15:21
夏にぴったしですもんね。似合うと思うし、HEATは万人受けしそうだからタイアップないのはもったいないな。
CW-#438414 masa 2013/06/12 15:56
真心ブラザーズの"サマーヌード"に
なっちゃいましたね、残念。
CW-#438479 HIRO 2013/06/14 09:06
皆様ご返信ありがとうございました^_^
月9は残念でしたが、まだ大型CMなどの期待もしてるので、何かタイアップがつかないともったいないですね!(^^)
CW-#438589 action 2013/06/16 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved