こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベスト初日売上
NUMCW-#438425
NAMErun
DATE2013/06/12 21:50
2013年6月12日発売のB’zベストアルバム初日売上181,654枚&178,253枚!

181,654枚 B’z「B’z The Best ??? 1988−1998」
178,253枚 B’z「B’z The Best ??? 1999−2012」

累計売上はどのくらい行くでしょう?
ミリオンはきついですかね?
葉浩志
明日どれだけ下がるかでだいたい決まるでしょうね。
いつも通りなら初動35万前後で、累計50万超くらいでしょう。
CW-#438427 AKIHIKO 2013/06/12 22:07
明日次第でしょうけど
ウルトレの初動41万は超えそうな気がします。
累計は今の段階では読めないですね。
CW-#438432 通りすがり 2013/06/12 22:51
今回のBestはながーくジワジワ売れると思います。MV集の要素もありますから
。と、Mステでも数万枚は確実に動くのでは?
CW-#438435 ユン 2013/06/12 23:35
まあこんなもんか、って感じですけど年間トップ10には入るだろうし運が良けりゃ年間1位かもしれませんよ。
というのも去年に殆どの大物がベストやオリジナルアルバム出しちゃったので50万枚以上売れそうな歌手が殆どいないので。
恐らく嵐、ミスチルはアルバム出さないし、EXILEは出しても年末だろうから。
そうなるとライバルになりそうなのは来月の安室奈美恵のアルバム位じゃないですか?リリースが決まってるのは。
後はまだベスト出してなくてオリジナルアルバム出す可能性が低くないAKB48がもし出さなければ本当にB'zが年間1位かもしれません。
CW-#438445 雨 2013/06/13 07:28
ライバルと言えば、来月のBUMPもいますよ。
初ベストと言うことで、かなり売れることは、間違いないであろうかと。
CW-#438456 KT 2013/06/13 15:29
まーbumpとあむろなら大丈夫でしょう
CW-#438484 よし 2013/06/14 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved