こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋谷 タワレコ
NUMCW-#438446
NAMEchiko
DATE2013/06/13 08:47
 昨日渋谷タワレコ、入り口の大画面でPVを堪能してきました。

結構立ち止まって見ている人、写真撮ってる人、いるんですね。
 行かれた方いますか?

こちらではベストを購入しませんでしたが、特設カウンターでミニうちわを頂けました!
 ちなみに、午前11時くらいでしたが、見に来る人後を絶たず・・でしたが、夕方、夜はどんな感じだったのでしょう?

いよいよ、B’z祭りが始まりましたね〜!!
葉浩志
ああ、あそこでうちわ貰えたんですね…
遠巻きに見てただけだったので
近寄ればよかったです。

夕方に行きましたが
たくさんではないですが
絶え間なく止まって行く人がいる感じでした。

センター街もB'zかかってましたしね!
CW-#438461 ケロリ 2013/06/13 19:51
ヤマダでは購入時にナイロンバッグをもらいましたよ
CW-#438465 radio 2013/06/13 23:07
大阪駅前の丸ビルのタワレコが外のカフェにごっついロゴなど出して、店の中の通路がもう、何とも言えないくらい凄い状態でした(^_^)/うちわも配ってたし、ショッピング袋も貰いました!o(^-^)oなくなり次第終わりです!(^o^)
CW-#438466 B'z DAISUKI 2013/06/13 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved