こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】youtube放送
NUMCW-#438458
NAMEqaz
DATE2013/06/13 16:31
ようつべの放送が16日に決まりましたね。
当日、見られないのですが、後日B'zチャンネルのほうで何回も
自由にみられるのでしょうか?YahooのB'zコーナーは7月2日まで公開してるので
それくらいまでは見られるといいのですが。詳しい方いましたら教えてくださいな。
葉浩志
ハッキリとは分かりませんが、ライヴストリーミング配信のような気がします。
その時を逃すと見れなくなるような気がするのは、自分だけでしょうか。
CW-#438459 moto 2013/06/13 18:21
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#438471 もんたろう 2013/06/14 00:58
オフィシャルによると(問い合わせてくれた人がいました)

1回の放送だけでなく後日も閲覧できるように
対応してくれるそうです。

特番楽しみですね。
CW-#438473 もんたろう 2013/06/14 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved