こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MOTEL
NUMCW-#438474
NAME
DATE2013/06/14 02:10
MOTELのPVは何故途中で終わっているのでしょうか?
続きがありそうなんですが、、、
葉浩志
リアルタイムで見ていましたが、当時もあのバージョンしかありませんでした。
あの先があるかどうかは謎ですが、少なくともテレビで当時流れた長さはあれだけでした。
CW-#438475 m 2013/06/14 02:52
そうだったんですね!
モヤモヤがスッキリしました。

ありがとうございました!
CW-#438478 佳 2013/06/14 07:21
当時、テレビ朝日でNO(エヌオー)と言う1分30秒でBeingのアーティストのPVを流す番組が有って、その尺に合わせて作られたPVが結構有ったと思います。これもその一本だと思います。
CW-#438481 はな 2013/06/14 10:01
「NO」懐かしいですね。話しが反れますが、UHF系列でも「J-ROCK ARTIST ・・・」って番組があって、Beingばっかり流れてましたね。
CW-#438482 moto 2013/06/14 11:52
NOありましたねっ!
懐かしい・・・
20:54分くらいからでしたっけ…

PVをある程度の長尺で見れる貴重な番組でしたねw

情報ありがとうございました!
CW-#438483 佳 2013/06/14 11:53
話それますが今はPVじゃなくMVというらしいです。
わたしもPV世代です!
CW-#438489 こんにちは 2013/06/14 14:31
最近はPVよりもMVで統一しようとする感じになって来てますね。
僕もPVと呼ばれてた世代何で、ちょっと寂しい限り・・・(^^;

「NO」懐かしいですね。
「MOTEL」と同様、僅かTVオンエア・サイズで終わってたPVは、
他にも、WANDS「時の扉」、T-BOLAN「おさえきれない この気持ち」など、
ビーイング系には結構多い見たいですね。
CW-#438492 KT 2013/06/14 16:43
最近はMVというんですか!
初めて知りました…

J-ROCK ARTISTというのもあったんですね!

当時はネットが普及しておらず、動いているB’zのお二人をテレビで見るにはPVか歌番組くらいしかなかったのでNOのような番組はとても貴重でした。

CDTVやはなきんデータランドでランキングで少ししか映らなくても食い入るように見ておりました(笑)
CW-#438493 佳 2013/06/14 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved