こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#438497
NAME春の陣
DATE2013/06/15 00:59
Mステどうでしたか?

何故か話題が・・・
葉浩志
多分、放送終了後、皆がアクセスして表示できないからだと思います。
前回のMステSPでもなぜかしばらくスレッドがあがってなかったです。

それはともかく、良かったです!!
ラブファントムの生演奏(ですよね?)良かった。
裸足の女神は広い会場、ステージでの演奏しか想像できなかったので新鮮でした。
ウルトラソウルも盛り上がってましたね。

稲葉さんの髪型も衣装もサッパリして良かったです

しかし何故BLOWIN’がトップ10にも入ってなかったんだろう?
CW-#438498 よしろう 2013/06/15 01:09
最高でした〜!
あんな長い時間見られるなんて!

選曲も妥当だったんじゃないですかね。
最初は緊張されてましたが、段々ふたりとも柔らかい顔されてて
安心しました^_^;
関ジャニに感謝です。

欲を言えばもうちょっとシャウト聞きたかったかな。。

でも大満足です。
Mステ、ありがとー!
CW-#438499 めぐ 2013/06/15 01:11
Mステ放送後このサイトにアクセスしていたのですが
今やっと繋がりました(^_^;)

稲葉さん 松本さんカッコよかった^_^
LIVE楽しみです!!
CW-#438500 HANA 2013/06/15 01:16
やっとサイトが開けました(汗)
すごい良かったです!稲葉さんの髪型気になってたんですけど、本当衣装も爽やかでかっこよかったです。なんどもリピしちゃってます(笑)
来週火曜日ライブ参戦なのでますます楽しみになりました〜
CW-#438501 綾 2013/06/15 01:17
反響がすごくて、同じようにここを見に来た人が集中し、一時的にサーバーが落ちたんじゃないかと思われます
CW-#438502 名無しさん 2013/06/15 01:19
きゃりーさんが歌い終わって戻って来たときに、お疲れ様でしたって感じで微笑んでる姿が可愛らしかったです。
そして「二人組の原点」発言に爆笑。
なにより歌と演奏はさすがのカッコよさでした!

最後に、関ジャニさん盛り上がってくれてありがとう!
CW-#438503 けろ 2013/06/15 01:27
Mステ最高でしたね("⌒∇⌒")
ライブでは定番の曲も、テレビを通しての不特定多数の方にとっては新鮮で感動があったと思うので良かったのではと思います(^^)
テレビの前で夢中になりすぎて息切れしそうになりました。江古田ちゃんの作ステ者、瀧波ユカリさんもMステを見てB'zに開眼したようで嬉しくなりました。番組のの雰囲気も良くて、ライブまで何度も見てしまいそうです(^^)
CW-#438505 メイベルズ 2013/06/15 01:33
自分も「BLOWIN'」は?と思ってました。1時間丸まるB'zでもよかったのですが…
CW-#438506 moto 2013/06/15 01:36
最近はベストのMVのライブ映像を見ていたので、今日はどうしても稲葉さんの声に物足りなさを感じてしまいました・・・
あと、わざわざドラムにもちゃんとマイクついてるのに生演奏じゃないのはなんでだろう。
いつもながらシェーンの動きと音が違う・・・

あ、もちろんこれはB'zの苦手なTVでの話であって、LIVE-GYMでは今年も変わらないクオリティで魅せてくれると期待していますよ!
CW-#438507 GKR 2013/06/15 01:42
アクセスできなかったんですね。

みてみれば朝からスレッドできてないですね・・・
CW-#438509 春の陣 2013/06/15 01:46
凄い最高に凄い素晴らしいステージとB'zらしい凄い素晴らしい迫力満点のパフォーマンスで凄い最高に感無量で良かったです!(^O^)LOVE PHANTOMはストリングの所を全部松本さんのギターで凄い最高に新たな渋さが全面に出ていて、スタジアムツアーは稲葉さんのダイブも見たくなりました!(^_^)裸足の女神は、ドリルキャッチ出来た人が凄い幸運を持っているなと凄い感じました!(^o^)Ultra Soulはもう、圧巻でしたo(^-^)有り難うB'zの一言に尽きました!o(^o^)o
CW-#438510 B'z DAISUKI 2013/06/15 01:49
リクエストした裸足の女神が演奏されて、大感激です!!
あとQ&Aの演奏場所、解放感があって最高でした。

きゃりーちゃんが愛ままをカラオケで歌ってると知って、
なんか親近感沸いちゃいました。(笑)

最後、関ジャニのコメントで思わず笑われたお二人も良かったです。
本当に感謝ですね!
CW-#438511 Lemonade 2013/06/15 02:16
稲葉さんの髪型が一昨年のC'monツアーの時の髪の長さで良かったです!(^_^)松本さんのグラサンがLOOSEのアルバムジャケットの時のグラサンを使用していたのにもびっくりしました!後はチケットだけ!(^_^)
CW-#438512 B'z DAISUKI 2013/06/15 02:19
序盤から「Q&A」の演奏から始まり、かなり痺れました。
選曲も、「裸足の女神」、「LOVE PHANTOM」とか、
テレビで演奏している所を見たことがなかったので、
今回演奏されて、とても嬉しかったです!

中盤も、過去のトーク映像や面白トークがあったりと、存分に楽しむことができました。
Mステ初登場時の映像が少し見れたのも、結構貴重でしたね!
CW-#438515 KT 2013/06/15 03:38
Mステ見てて、ライブに凄く行きたくなりました・・・!
スタジオにいた人達が羨ましいです(^-^)/♪

個人的に、さま弾も好きなんですが、、TOP10に入ってませんでしたね。残念。

CW-#438516 m 2013/06/15 04:59
テレ朝なのでユートピアやるかなぁと思いましたがやりませんでしたね。
あとアルバムに関して触れられてませんでしたね。CMも無かったし。
ウルソに関しては会報のインタビューと同じこと言ってましたが、そうしてくれって言われてたのかな。
まぁリクエストした LOVE PHANTOM が聴けてよかったです。

アフターMステ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur...
保存する方はこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur...
CW-#438518 リト 2013/06/15 06:25
やっぱアンケートは殆ど関係なかった気がする。
ランキング全部シングルだったし。
CW-#438519 雨 2013/06/15 06:28
ウルソは、必ずやると思ってました。ウルトラソウル!と叫ぶところは、あとづけだったんですね。タモリさんの会話で、デビューから、持ってるもので、松本さんは、サングラスと答えたのに対し、稲葉さん、LIVEのパスって言ってましたね。(笑)
B'zが歌う、狩人見てみたいです。Q&A聞けたのが良かったです。TAKのコーラスいいですね。
CW-#438520 KIYOE 2013/06/15 06:46
いやー良かったですね。もう速くLIVEに行きたくなっちゃった。
LOVE PHANTOMが好きなんで、もうもう嬉しかったです。
CW-#438521 ヒナノ 2013/06/15 07:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved