こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ観覧
NUMCW-#438504
NAMEkororo
DATE2013/06/15 01:29
今回のMステ観覧はいつ募集していたのでしょうか? 今回は観覧が無いのだと思っていたので、番組を見てちょっとびっくりしました。 映っていたのは若い子たちでしたね〜
ウラヤマシイ・・・・
葉浩志
関ジャニは知りませんがきゃりーぱみゅぱみゅのFCで観覧応募あったみたいですよ。
だから若い子が・・・なんじゃ?

CW-#438508 春の陣 2013/06/15 01:46
さすがに年配層には圧倒されますがB'zファンの若い層も結構いるんですよ!
20代前半でB'zファンの人もいっぱい知り合いがいます。
ただやはり年配層が圧倒しててそんな印象になりますよね(笑)
CW-#438513 しん 2013/06/15 02:31
他のところで見たのですが、エキストラの会社で募集していたようです。
年齢制限があって39歳までとなってました。
なのでMステの観覧は若い人ばかりとも。
CW-#438524 panda 2013/06/15 07:30
↑で書き忘れたので追加。
MステB'zライブの観覧募集となってたので
他の歌手の時とお客は入れ替えたと思いますが、
熱狂的なファンというよりテレビ映りの良い若い人を番組側が集めたと思います。
CW-#438525 panda 2013/06/15 07:36
コメントありがとうございます! エキストラの会社ですか!?知りませんでした・・・
年齢的に私は無理ですね(笑) 残念です。 
娘21歳も熱狂的なファンです。 20代の子達が意外と多いのは、親の影響もあるかもしれませんね〜
CW-#438530 kororo 2013/06/15 08:46
芸人さんが観覧に応募して行った様子をブログでレポしてました。あと最前列ギャルっぽい女性もTwitterで観覧の様子を伝えていたのを見ました。女性の方は、バンドメンバーの名前もご存知なかったようでした。なかなかない機会なので、ファンクラブからとか、熱心なファンからの応募、というのもあってよかったかなぁと思いました。
CW-#438532 こーぼう 2013/06/15 09:01
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#438536 しん 2013/06/15 09:57
いつもの座ってる人たちじゃなくて、三曲やった時にライブを見ていた人たちもそうゆう観覧募集ですかね?タオルとか持っていましたけど。
CW-#438548 mix 2013/06/15 13:32
知り合いが観覧応募して当選しましたが,ライブ観覧席の人はみんなB'z目当てって感じらしいですよ。
CW-#438550 しん 2013/06/15 14:47
しんさん

ライブ観覧の募集があったということでしょうか。
CW-#438561 mix 2013/06/15 18:56
普通に観覧申込めたみたいですよ。
CW-#438562 しん 2013/06/15 19:20
移ってたのは若くてきれいな子たちでしたが、
やっぱりテレビ映えするような子をエキストラで前のほうに置いてるんでしょうね。

CW-#438587 うに 2013/06/16 10:48
それは多少あるかもしれませんが,知り合いは男性ですが3〜4列目だったみたいです!
CW-#438593 しん 2013/06/16 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved