こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステでの稲葉さん
NUMCW-#438535
NAMEむち
DATE2013/06/15 09:42
昨日のMステで稲葉さんが左腕につけていたブレスはどこのものかわかる方いらっしゃいますか?
銀色のものです。
葉浩志
おい、ダイソー100円バカ! 久々の出番だぞ!!
急げノロマ!
CW-#438564 モンゴリアンチョップ 2013/06/15 19:45
↑うける!
思わず笑ってしまった!!!!!
CW-#438569 笑いめし 2013/06/15 20:57
ダイソー100円バカって何ですか??
めちゃくちゃ気になります。。
CW-#438578 咲花 2013/06/16 04:41
このサイトでB’zの二人が着用したアイテムのブランドを尋ねると、ある人物が登場します。
まもなく開演ですので少々お待ちを・・。

(おい、二行バカ! !どうした!? さっさとスベれ!!(汗))
CW-#438591 モンゴリアンチョップ 2013/06/16 12:00
あれ〜??
まだ開演してないんですね  笑
CW-#438622 笑いめし 2013/06/16 20:22
申し訳ありません。
「今回はキャンドゥバージョンを披露してやる」と意気込んでいたのですが・・。

・・・ここらで失礼します。
(オレがスベっちまったじゃねえかよ!バカダイソー!)
CW-#438627 モンゴリアンチョップ 2013/06/17 00:34
そうですか、残念です  涙
次の公演を楽しみにしています!

ダイソーさんが出られないようでしたらモンゴリアルチョップさん代役で開演お願いします。
観にきます!
CW-#438647 笑いめし 2013/06/17 09:15
モンゴリアンチョップさんでしたね。
すみません<m(__)m>
CW-#438648 笑いめし 2013/06/17 09:21
そんなくだらないレス勘弁してよ
CW-#438651 ahok 2013/06/17 09:57
>笑いめしさん
あっ、気にしないで下さい。
何のこだわりもないハンネですので(笑)

師匠の代役など、私ごときただのスベり見習いには務まりませぬ。
では(逃)
CW-#438662 モンゴリアンチョップ 2013/06/17 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved