こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん少し年取った
NUMCW-#438579
NAMEぱむさん
DATE2013/06/16 04:49
Mステみたら、稲葉さん少しお目目の周りに年が出て老けていましたね^^;
髪ももう少しさっぱりしたほうがいいな〜
まあ、それでもそこらの同年代と比べたら、とてつもなくかっこええけどね。
トーク中は年感じるけど、やっぱ歌う姿は若い!これからもがんばって〜
葉浩志
むしろもっと年齢感じると思ってたので去年のスペシャル含めて今だにあんだけかっこ良いのに驚きました。
ただやっぱり昔みたいに顔を度アップで映す事はしないですね。
CW-#438583 雨 2013/06/16 09:55
でも、包容力は増してる気がする。
特にライブのMCで感じる。
CW-#438596 Kogassy 2013/06/16 13:11
お二人とも病気もせず事故もなしにトップを維持されている事が奇跡。
昔は稲葉さんはもちろん松ちゃんもカワイイ!
でも今のお二人は普通の人では味わえない素晴らしい年月を重ねたお顔をされていて、ますます好きになりました。
CW-#438617 トモ 2013/06/16 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved