こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンチ活動の活発化
NUMCW-#438581
NAMEB'zファンなら
DATE2013/06/16 07:33
B'zがメディアにでるとアンチ活動が活発化します

アンチはファンを装ってます
いろんなとこで情報収集してます

気を付けて
アンチは
調べると
日本という国自体に敵対してる方や
好きなアーティストが売れてない活動してない方や
音楽を知らない方や
アニメをトップ画像にしてるような方
のほんの数人って感じだよ

それと稲葉くんはサバイブとビグマと渚園のとき以外はいたって好調だと思います

Mステでも普通に上手かったですよ
48歳であれだけ歌えるのだからたいしたものです

葉浩志
うん、稲葉さんはすごいひとだとおもいます!
ですが、アンチなんかほっとけばよいと思います
アンチがあるうちはまだすごい人気があるということだと僕はおもっています
B'zの悪口いうひとなんかにあなたのような立派なB'zファンからの
意見はもったいないです!
だから、アンチには正直イラっとしますかま無視してればよいとおもいます!
僕なんかが意見してすいませんでした
CW-#438582 ゆき 2013/06/16 08:57
誰にでもアンチはいますよ?
そんな事いちいち気にしてもしょうがないでしょ。
CW-#438592 しん 2013/06/16 12:23
B'zに対する明らかな中傷や罵倒でなければ
アンチとは言えないと思いますけど…

ファンだから盲目的にB'zのすべてを肯定し絶賛しなきゃ
いけないという方がおかしいかと思いますが。

こういう風な活動を望むとか、この曲はちょっと好きになれなかったとか
その程度の事を言ってもアンチ認定する人の方が異常だと思います。
CW-#438600 カッズ 2013/06/16 15:38
アンチは相手にしないことが一番です。
ほとんどが粗探しというか、意味不明な妄想ですしね。

またアンチ認定については、
要は最低限の礼儀があるかないかだと思います。

たとえば、楽しくしている人たちの中に入って
いきなり罵詈雑言をあびせれば、内容以前に誰だって不快に感じます。

その人がB’zに対して本当に何か改善点があると思っていたとしても
やはり表現の仕方というものがあるのではないでしょうか。

それらがキチンとしていれば、アンチ認定なんてされないと思いますよ。
(もちろんその内容に筋が通っていれば、ですが)
CW-#438612 ふた 2013/06/16 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved