こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】身分証の確認
NUMCW-#438597
NAMEくーちゃん
DATE2013/06/16 14:14
名護、都城に行かれた方、
身分証の確認はありましたか?
SS席、S席ともに。
葉浩志
掲示板等でホール席の譲渡願い出てますが、名義(氏名)違っても入場は可能なんでしょうか?
気になります。そんなに厳しいチェックはしないと思ってるんですが・・・。
CW-#438606 ちゃん 2013/06/16 17:00
運よく友人が沖縄に住んでおり,名護にも行けました!
土日のライブも知り合いが行きましたが,確認があったかどうかより身分証明できるものを持って行けばなんの問題もありません。
ひとつ言えるのは全くの他人名義のチケットで行くのはそれなりの覚悟はして行った方がいいですよ(^-^)
CW-#438681 しん 2013/06/17 21:24
ホールのS席なんですが家族同士なら問題ないよね。 例えば当選名義人が行けなくなって配偶者又はその子供が行くような場合。 家族全員の住民票とそれぞれの身分証明証(子供は保険証になるかな)を持参すればいいのかな。 
CW-#438693 たいが 2013/06/18 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved