こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの髪型
NUMCW-#438601
NAMEmay
DATE2013/06/16 16:07
Mステ観ました!
とてもよかったと思うのですが、すごく気になったことが…

稲葉さんの髪型です。
髪型自体は稲葉さんに似合う長さだし、いいと思うのですがセットの仕方がMステの時はいつもひどいと思うのです(--;)
稲葉さん自身がめちゃくちゃかっこいいからどうにかなってますけど、ほんとにプロのヘアメイクがやってるの?!っいうレベル…

せっかくあれだけ土台がよくて、もっとかっこよくできるのに!!って思っちゃいます。きっと本人たちも意外と無頓着なのでしょうけどね。あれって局のヘアメイクとかがしているのでしょうか?同じ事思った人いませんか?
葉浩志
素人じゃないですから、局のメイクさんがアーティストのメイクなんかする訳無いじゃないですか。
各アーティストで専属のメイクさんを雇っている人もいれば、メイクは自分でされる方などさまざまだと思います。
近年の状況を見ても会報やアーティスト写真などの撮影以外ではばっちりメイクはされていないのでは?
Into Freeのツアーの時もメイクさんは同行しなかったと書かれていましたし。
髪型に関してはメイクさんと言えど昔から口出ししていなかったように思いますし。
過去には自分で剃刀で前髪を切ってしまったこともあります。(Mayのジャケット)
髪型に関しては本人たち任せなんじゃないですかね、多分。
CW-#438602 Into Free 2013/06/16 16:14
返信ありがとうございます!

髪型というかセットのことだったのですが…わかりづらくてすいません。会報や雑誌の撮影などの時は誰が担当したかチェックしてるのですがTVはわからなかったので。以前は同じ人がずっとやってたみたいですけどね。
CW-#438609 may 2013/06/16 17:30
自分も同じ事思ってましたw

確かにMステは酷い時がありますねー。前回のイチブと愛バクは良かったと思いますが。

個人的にはパーマあててもらいたいですねー。
2006年の時位が好き。

CW-#438610 DMX 2013/06/16 17:36
下のスレにも髪型のがたくさんあるんだからそこに書けばよくないですか?

それにちょっと内容が…
学校でもっとうちの子をひいきしなさいとかゆっている
モンスターピアレントと一緒ですよ(笑)
CW-#438611 しん 2013/06/16 17:44
でも見た目って大事ですよ。

TVなら新規のファンを増やすチャンスなわけだし。
CW-#438615 蒼 2013/06/16 18:28
私はあえて、あの髪型にしてると思いました。

稲葉さんの眼元がだいぶ年相応になっているな〜と感じましたが
少し目にかかるぐらいの前髪にすることで
しわなど分かりにくくしてるのだろう、と考えました。
前髪以外をバシッと決めてると浮いちゃうので
ラフな感じのセットになったのではないでしょうか?

観覧者のツイッターで稲葉さんはTVに映らないとき
パフでお直しもされてたようなので、何もしていないわけではないと思いました。
CW-#438630 eriri 2013/06/17 00:47
確かに、見た目も大事かも・・・・
福山雅治やキモタク以上にイケメンだと思いますが
ご本人(稲葉さん)自身は老いも自然にって感じですよね。
ファイヤーボールのPVの、ちょいパーマ髪がめちゃくちゃ素敵!!!
ロン毛はオデコのシワが目立ってきたから切ってしまったのかなぁ
まぁイケメンは何でも似合わせちゃうから凄いね。
ドームツアーが楽しみ!
CW-#438661 キララ 2013/06/17 13:28
もう髪型ぐらい好きにさしてやれよ…これだから稲婆はウザい
CW-#438674 谷口 2013/06/17 19:50
もしかして、わざと不細工にしてストーカー等されないようにしているのかも。
CW-#438697 もてるのはウザい 2013/06/18 15:35
自分もmayさんと同じ事を思いました。。
もっとワックスとか使って作り込めば、さらにイケメンに見えるのに、もったいない。
ナチュラルなセットなのか、手抜きなのか~_~;
TAKはラリーカールトンとの共作辺りから、小綺麗で似合ってるのに。
本人の意向なんでしょうかね^^;
CW-#438706 うしこ 2013/06/18 20:18
歌手なんだから外見じゃなくて中身を見ろよ
だから日本の音楽がカスになるんだろ
CW-#438730 ライス 2013/06/19 08:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved