こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEATがシングル化していたら
NUMCW-#438605
NAMEトシ
DATE2013/06/16 16:59
今回のベストで初めてHEATを聴きましたが、素直に良い曲だと思いました。

もし、HEATが提供楽曲ではなく始めからB'zのシングルとしてリリースされていたら、
けっこうヒットしたんじゃないでしょうか?

皆様のご意見もお聞かせ下さい。
葉浩志
私もHEAT&核心を毎日聴いています。
キム・ヒョンジュンさんより稲葉さんの声が
やっぱり、いいですね。この曲に合ってると思います。
もし、B'zがシングル化していたら、
絶対、ヒットしていたでしょう。
夏のドラマの主題歌になっていたりして・・・
CW-#438608 fukky60 2013/06/16 17:26
あの90年代っぽい雰囲気が好きな人は多いでしょうから
キムさんへの提供曲じゃなく最初からB'zとして出していたなら
ヒットしていた可能性は高いですね

CW-#438618 カッズ 2013/06/16 19:15
キムさんのも何回も聴きましたが、普通に良い感じという感想でした。
今回のアルバムで稲葉さんの歌うHEATを聴いたら、年齢を感じさせない可愛い雰囲気が漂う歌唱で、若い俳優が主演するドラマのタイアップになったら、かなり注目されそうな予感がしました。
CW-#438621 のどか 2013/06/16 20:16
昔のB'zっぽい感じがして爽やかで良い曲だと思います。
普通にシングルで出していたら、「ultra soul」とまではいかなくとも、それなりにヒットしたのではないでしょうか?
こんな言い方したら叩かれそうですが、正直キムヒョンジュンさんには勿体無かったかなと…。
CW-#438638 japan01 2013/06/17 07:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved