こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】替え歌作りました
NUMCW-#438626
NAME五歩
DATE2013/06/17 00:28
矛盾満載したまま外れ続ける先行
乗っかれたやつらは無邪気に笑う
右左賑やかな出品があふれて
迷ったらウォッチリスト ですよね、ドライバー

売る気無くてもチケは外れますか?

チケットはどこに隠されてるの (somebody knows)
あきらめないでもうちょい申し込んで (lawson! eplus!)

当たらない確認はたまっていくばかりで
今日はもう気がもたない 明日にしよう
チケの当たる画面をしばらく眺めていない
ずっとこの状態が 続いたらオクね

この場合の愛は間違いですか?

チケットはどこに隠されてるの (somebody knows)
あきらめないでもうちょい申し込んで (lawson! eplus!)
そしてどこかが当たったとたん (Sapporo Dome!)
新しい欲また聞こえてくる  (日産! 両日!)

暗闇に響いてる音漏れに集う
誰もがゆずれない正義を抱いて

チケットはここにちゃんとあるじゃない (Nagoya Dome!)
だけどもうひとつ心が晴れない (日産! 全滅!)

日産が欲しい それが幸せ? (everybody wants!)
その寂しさを僕らは生きる  (マッチング!ボーダー!)
葉浩志
すごい!面白い!
思わず口ずさんでしまった!

マッチング!ボーダー!
CW-#438628 拾えよ〜!! 2013/06/17 00:39
他サイトに載ってたものと一字一句同じですね(笑)
もともとあなたが作ったものなんですか?
CW-#438629 サンライズ 2013/06/17 00:44
作ったのは私じゃないですけど面白かったのでw

他にもこういう替え歌結構ありますよねw
CW-#438633 五歩 2013/06/17 01:30
何の替え歌ですか?
なんか聴いたことある〜モヤモヤ
CW-#438639 Aya 2013/06/17 08:08
ご自身作じゃないのに、タイトルの「作りました」はどうかと思いますが
心境はよ〜〜〜くわかります。
日産のチケはどこへ〜?
連日のように先行申し込み、当落確認、いえ落選確認の日々。 それもそろそろ終焉で一般発売がもうすぐそこまで。

↑の方へ Q&Aの替え歌ですよ。
CW-#438644 nana 2013/06/17 08:28
電車の中でふいてしまいましたwww

替え歌めっちゃおもろいですね!載せていただいてありがとうございました!
CW-#438645 あき 2013/06/17 08:44
替え歌めっちゃ面白かった!
日産行けない思い伝わるぅ〜
ほんと落選メールの嵐で、この調子だとマッチングも絶望的で・・・
オクを眺めては、ため息ばかり(涙)
CW-#438665 inako 2013/06/17 14:47
今日イチ、爆笑しました(笑)
よく分かります(笑)
ほんま、チケットはどこに…

同じく落選し続けてます↓
CW-#438670 2451783 2013/06/17 17:24
凄いです!!
正に今の気持ちを代弁しているような歌詞で、実に上手く考えられていますね。
座布団3枚はあげたくなりました。
CW-#438680 のどか 2013/06/17 21:22
うまい!まさにこの歌詞の状況真っ只中(笑)!

チケットはどこに隠されてるのー?
ローソン!イープラス!

CW-#438694 らぱん 2013/06/18 14:06
まさしく 今の状況そのまま!!

ひとりニヤケて しまいました。
もうすぐ 一般発売・・・日産のチケットは どこ?
CW-#438708 rei 2013/06/18 21:36
12時すぎてひとりで ムリヤリ繋ぐ当選発表
「落選」がだらだら並んで これ以上見てられません

チケットはどこに

ワルイユメでも見てるようで 思わず当落見直す
当たっていると思ってたんだ 当選だよって赤いロゴ見せて
何口申し込んでも それは起きてしまう なぜ?

SSなんか望まない方が 楽な公演を取れる
ハズしたって笑っていられる 複数参加の保険にしたい

一般に賭けよう

平和にライブを見に行けても 誰かにとっちゃ不満らしい
ライブの消えたその日には どんな居心地だったの教えて
忘れかけたころ その公演のライブレポが 来る

また落選しそう

ワルイユメからまだ覚めない いっそLIVE-GYM無い方がいいよ
そういや財布も痛くない 体はすべてを拒んでる
いくらでも出すからチケが欲しい そういうことを言ってるやつはみんな
オクに出ているチケでも欲しい みんなのようにライブ行きたいだけだ
なんだかんだほざいたって くやしがるやつの 負け

席足らん 席足らん 席足らん ナーナナナナナー…
席足らん 席足らん 席足らん …
CW-#438717 五歩 2013/06/19 00:33
>席足らん 席足らん
まったくその通りですねwww
便乗して考えてみました。
=================
『どうしてこんなにハズれるのボクだけ?』
被害者意識に侵される
当選者がひどくうらやましい そんな
自分に腹立つ毎日
手に負えない欲求不満

やっぱりとまどうよ ボクは今
チケット無しの人生の中で
ライブ行けない悩みなど
ほうり投げても笑えん MOVE ON, MOVE ON, NOW

You're too young まだお若いのに疲れて
先行を全部見てきたよに
リタイヤするのもけっこう渋いと
呟いてオークションチケ買うのだけはやめよう

何をびびっているの キミは今?
一般チャンスを目の前にして
なんてことはないよね何事も
当たった者勝ち 動けや MOVE ON, MOVE ON, NOW
CW-#438724 リト 2013/06/19 02:00
うまくできていますね。思わず笑ってしまいました。オリジナルはまだ覚えていないんですけど替え歌の方を覚えてしまいました。
CW-#438785 ミントティー 2013/06/20 23:58
ナイスです!

ものすごく、この気持ちわかります(>_<)

実は、あたしもです!!!!!
CW-#438914 いなばっち 2013/06/23 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved