こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆーちゅーぶのとくばん
NUMCW-#438635
NAMEB'zファンなら
DATE2013/06/17 01:56
稲葉若かったよ
Mステのときは前髪がかかってたけど
ゆーちゅーぶのやつはあげててイケメンだったよ
マジックのときのかおにもどってたよ
松本はリーダーかくだったよ
音楽の話になると熱中して話が止まらなくなりそうだったよ
松本って稲葉の兄貴みたいだな
せいそくのおかげで二人とも饒舌だし笑顔あふれてたな
ルーツがおなじだと親しく話せるよな
B'zは二人の距離感が絶妙で
松本が几帳面だけど忘れっぽくて
稲葉が適当だけど実は観察家で
バランスが絶妙な二人だから死ぬまで音楽やりつづけるなとおもったよ
音楽好きで真面目で努力家でロックで憧れるしインテリだよなこれはだれもがみやらうべきであるとおもうよ
葉浩志
楽しかったですね、特番。
「拾えよ〜!」には爆笑しました。
松本さんは本当に稲葉さんが好きですよね。直してほしいところはナシって。
男女でなくても赤い糸ってあるのかなと思いました。
お二人を見ていると、誰にも切れない強い絆を感じます。
それと、稲葉お兄さんの影響力はすごいですね。
お兄ちゃんがいなかったら、今のB'zはなかったかもしれませんね。
CW-#438654 葉月 2013/06/17 12:16
本当期待以上でした!
最後の握手で半泣きになりました(笑)

お恥ずかしながら、インタビュアーの方をあまり
存じ上げないのですが、凄い方なのでしょうか?

お二人とも凄く信頼されてる感じがして
会話も素っぽくて。
あそこまで引き出せるのは凄いなと思いました。
CW-#438655 てんむす 2013/06/17 12:43
司会は伊藤政則さんですよね
ハードロック大好きな、音楽評論家の。
CW-#438660 みゃお 2013/06/17 13:10
伊藤政則さん…ウィキペディアを見ていて…そうだ「夕やけニャンニャン」に出ていた!!
CW-#438663 moto 2013/06/17 14:31
伊藤さんと松本さんは飲みにいくなかだよ
ロックおやじの三人で話は一番あうよWOWOWやMステよりたのしそうだったでしょ
いままでのB'zとの絡みは
モンスターのとき、アクションのとき、マジックのときのラジオ
Bayfmで昔B'z特集もしてハードロックのもうちょっと深い話してた
伊藤さんがやってるラジオ
のガンズ特集のときふたりはコメント出演もしたよ
B'zとガンズは深い関係があるからな
うれせんのハードロックではエアロよりは似てるしな
パフォーマンスとかも
B'z好きで洋楽きこうかなとおもってたらガンズのベスト買うといいよ
わかりやすいしバラードともおおいしエアロよりロックだよ
CW-#438664 B'zファンなら 2013/06/17 14:33
しまった...。
失念していて見逃しました...。

再放送の有無、オフィシャルに問い合わせてみます。
CW-#438668 ヤマダ 2013/06/17 15:32
インタビュアーの方について質問していたものです。

答えて頂いた皆さん、有り難うございます。
そんな方だからこそ、2人も信頼して会話できていたんですね。なるほど。

エアロソニックに向けてエアロのベストを聞き込んではいましたが
昨日の話を聞いていろんな方のを聞いてみようと思います。
CW-#438676 てんむす 2013/06/17 19:52
インタビューだけで一時間もあって普段のライブではほんの少ししか会話を聞けないので、とても新鮮で有意義な時間でした。それに二人とも自然体で話されているのが分かり、見ているこちらまで楽しい気分になりました。
CW-#438679 のどか 2013/06/17 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved