こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2011 北米ライブ
NUMCW-#438650
NAMEトラス
DATE2013/06/17 09:53
Mステを観てB’z熱が再燃しました。DVDの購入を考えて、何にしようか動画サイトを見て回ったのですが、一瞬流れた北米ライブのお二人があまりにも素敵で、ぜひこの時のライブを見てみたいと思ったのですが、DVD化はされていないのでしょうか?特典映像として何かに収録されていたりもしませんか?どなたか教えて頂けると嬉しいです。
葉浩志
Bzは2003、2011、2012にアメリカでLIVEやってます
しかし、どれも正式に映像化はされていない
配信限定でした

BzのLIVEDVDは全作オススメです

若いころの遊び人ぷりをみたいならば→BUZZ(95)、LIVE LIPPER(93)、
しかし、映像を切り合わせたりする部分もあるのでフルでみたいならば
ヒット曲満載LIVE→GRORYDAYS(08)、TYPHOON(03)
アルバムツアー(アルバムもってないととつまらないかも)→MAGIC(09)、ACTON(08)、カモン(11)、CIRCLE(05)
激しい目の曲のアルバムツアーのが好きなら→BROTHERHOOD(99)、ELEVEN(01)がオススメです
CW-#438656 ROCK&ROLL 2013/06/17 12:53
色々と教えていただいてありがとうございました。アメリカでのライブは映像化されていないのですね。残念です・・・。悩んだ末、同時期ということでカモンのDVDを購入することにしました。ウルトラトレジャーとGO FOR IT,BABYも安かったので特典のDVD目当てでいっしょに注文してしまいました。届くのが楽しみです。
CW-#438666 トラス 2013/06/17 15:14
「B'z North America」でぐぐると配信された動画を個人でアップロードしたものは出てきます…
CW-#438669 moto 2013/06/17 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved