こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Question! Anser!
NUMCW-#438671
NAMEビタミンBz
DATE2013/06/17 17:47
Q&Aってすごくライブ向きの曲だと思います。
「Question!」「Anser!」って叫びたいです。気持ちいいだろうなと思います。
でも、「Question!」の部分が稲葉さんの歌にかぶってるので
ライブでは歌に聴き入っていて、ノリ遅れそうです。
何となく遅れて「Anser!」しか叫べない自分が想像できて...。
葉浩志
日記ですか?
あとAnserって何ですか?
CW-#438672 ひら 2013/06/17 19:34
お恥ずかしいです。ご指摘ありがとうございます。
「Answer!」ですよね。

こんなことを感じられた方はいらっしゃらないかなと思った次第です。
CW-#438675 ビタミンBz 2013/06/17 19:50
リズムを食うってやつですよね。
合いの手にしては、いきなり合わせるのは難しいレベルですよね。
CW-#438678 orange 2013/06/17 20:31
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#438690 as 2013/06/18 10:31
もうノリノリのイケイケって感じですね!!
間違いなくLIVE向けですね!!
日産で弾けている自分が見えます!!
CW-#438692 moto 2013/06/18 11:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved