こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパチケットについて
NUMCW-#438711
NAMEtugumi
DATE2013/06/18 23:47
質問させてください!
ビーパの友達(A君とします)が日産21日S席2枚を当てたので、同伴者として私を連れて行ってくれることになっていました。チケット代の入金も既に済ませたそうです。
しかし、そのA君が21日にどうしても行かなくてはならない学校の用事が出来てしまったので、肝心のA君が21日日産に参戦出来なくなってしまいました。なのでA君は私との共通の友達Bさん(女性)にチケットを譲りたいと言っているのですが…チケットにはA君の名前が印字されるのですよね?女2人で男性の名前が書かれたチケットを入口で出したらさすがに引っかかりますよね笑 こういう場合、事情を話せば入場出来るものなのでしょうか?それとも事情とは言え、譲渡に変わりはないので入場禁止になるんですかね?
葉浩志
どうなんでしょう?いけるといいですね!
一応ビーパ関係みたいなんでB'z party Worldに書き込んだほうがいいとおもいますよ。
21日楽しみましょうね♪
CW-#438713 名無しさん 2013/06/19 00:07
S席でしたら間違いなく大丈夫ですよ。問題なく入場出来ます。

どうしても心配でしたら、名義人に身分証明書を貸して
もらえるよう頼んでみて下さい。
CW-#438715 HDD 2013/06/19 00:15
Sは本人確認は無いので、そこまで厳しくはないと思います。
以前私も東京ドームでのライブで知人に譲ってもらったチケットで入りましたが、
特になにもありませんでした。
私は男でしたが、チケットには女性の名前が印字されていました。
どうしても不安なら、ビーパに問い合わせた方が確実ですね。
CW-#438729 角砂糖 2013/06/19 08:11
最近ではスタジアム規模でも会場ランダムに確認行ってますよ。全く手放しで大丈夫という確証はないと思います。ただ、時間を要するので大規模な場合はしないことが多いです。
鵜呑みにしないでくださいね。
CW-#438732 sencity 2013/06/19 09:32
宮崎、熊本公演参加しましたが、S席、全く本人確認ありませんよ。
全然問題なく入場できます。
CW-#438738 178504 2013/06/19 14:29
返信ありがとうごさいました!
もしかしたら参戦できないのではないかと心配していたのですが、大丈夫なようで良かったです!
ただ念には念を入れて、(笑)
当日はA君に身分証を借りていこうと思ってます。
ご丁寧な回答、本当にありがとうございました!(;_;)
CW-#438792 tugumi 2013/06/21 03:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved