こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北川景子さんが腹筋を鍛える
NUMCW-#438736
NAMEしんちゃん
DATE2013/06/19 13:09
北川景子さんが稲葉さんの体を見て腹筋を鍛えはじめたそうです。

http://mdpr.jp/news/detail/1253229
葉浩志
北川景子さんの記事読みました。
記事を読んで、自分とぜんぜん関係ないのに何だか嬉しくなりました。
投稿者さん、教えてくれてありがとうございます。今までレスがないのが驚きです。この手の記事は大好きです。

今さらですが、自分的にブザービートは月9の王道らしい爽やかなドラマだったと思います。イチブトゼンブが流れるたび、相乗効果でドラマを盛り上がりましたね!

話はそれますが、自分だけとは思いますが、ウルトラソウル、オーシャン、イチブトゼンブに続く4年に一度、ファンだけでなく世間に広く認知されるB'zの曲が今年は出ないのかと思うと、少し寂しいです。

CW-#438994 ゆきひろ 2013/06/26 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved