こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演のLIVE時間について
NUMCW-#438782
NAMEkoshian
DATE2013/06/20 23:48
ホール公演に行かれた方、LIVEは何時から始まって、何時に終了しましたか?
検索しようかとも思ったのですが、セットリストなどネタバレは見たくないので教えて頂けませんか?
宜しくお願いします!
葉浩志
初日に参加しましたが2時間前後と思っていて大丈夫ですよ
CW-#438788 万華鏡 2013/06/21 00:46
熊本(火曜日)ですが、19時に始まり20時50分には終了していました。
2時間なかったです。。。
CW-#438794 春季 2013/06/21 10:03
私は横浜から静岡公演に参加する予定なのですが、次の日は仕事の為、最終新幹線でなんとか帰りたかったんですね。
最悪、宿泊して次の日の朝一の新幹線で帰る事も考えましたが、最後まで観ても余裕で間に合う事が分かり安心しました(^-^)

お二人ともお返事ARIGATOございました☆
CW-#438807 koshian 2013/06/22 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved