こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産スタジアムの一般販売状況
NUMCW-#438812
NAMEnamime
DATE2013/06/22 10:38
友達と3人で行きたかったので、イープラス、ぴあ、ローチケをそれぞれ頑張りました!結構、スムーズに繋がりましたが、しかし・・

ローチケ→10:00:02で繋がり売り切れ表示
ぴあ→10:00:30で繋がり売り切れ表示
イープラス→10:07:44で繋がり売り切れ表示

イープラスが一番繋がりにくかったようですが、それにしてもローチケとぴあの開始1分未満、ローチケに限っては2秒!!それで売り切れって一体どうなってるのでしょう!?

以前の経験から、リロードで復活することもあったので、30分間頑張りましたが、3箇所とも一度も復活画面は現れず。。
一般で取れた方ってどのぐらいいるのでしょう??

日産スタジアムは二日で14万人も入れるのに、この状況って凄すぎますよね。
葉浩志
大阪はどうでしょうか??全然つながりません(><)
CW-#438813 山梨 2013/06/22 10:43
10:50分現在、札幌ドームと名古屋ドーム8/29は「空席あり」になってます!
大阪ドーム・福岡ドームは全て売り切れでした。
CW-#438816 namime 2013/06/22 10:53
namimeさん

はい、空席ありってなってるのに
1枚で申し込み押しても、残席をご用意出来ませんが何度も出てきます><
どういうこっちゃ笑。

きっとシステムが追いついてなかったんでしょうね。

ツイッターみてると、開始数秒で、ごく数人は取れてる人もいるみたいですが、
いやぁ今年は本当にすごいですね・・・
CW-#438817 日産いきたかった・・・ 2013/06/22 10:59
そうですね、開始1分未満で繋がって取れなかったのは初めてです。
5年前、サザンの活動停止ライブも日産スタジアムでした。
やはり今回のような激戦で、「柱や画面でステージや演出が一部見えない。」と言う条件付きで1日あたり約5000席増席販売されました。当然、見えない席用の大画面が設置されていたので、問題はありませんでした。今回はそのぐらいしてほしいな、と思い、ビーパに早速提案メール出しました。
CW-#438818 namime 2013/06/22 11:13
11:30現在、名古屋ドームも全日程SOLD OUT...
日産が取れなかった方が流れたのでしょう。
札幌ドームはまだ大丈夫です!!
CW-#438820 namime 2013/06/22 11:34
今回は本当に激戦で、疲れてしまいました…。
日産取りたかったです。

座席の増設もいいですが、ライブビューイングもあればいいなと思っています。
この記念日のライブを見られないなんて、辛すぎます。
CW-#438822 く 2013/06/22 11:57
予想通りかなりの数がオークションに流出しますね。
CW-#438824 しん 2013/06/22 11:58
eプラスですが ナゴヤドーム やっとログイン!
土曜日 さあ1枚 申し込み!と思ったら
残席がないか他のお客様が申込中のため指定枚数を
ご用意できません。と出ました。
あきらめきれす何回も申込みを押し続け30分以上経って
しまったのですがもう予定枚数終了なのですネ( ; ; )
残念です。
CW-#438825 HANA 2013/06/22 11:59
日産が取れず、名古屋8/29をぴあで11:50頃取れました。予定枚数終了と受付中が何回も変わっていたので諦めきれずに何回も挑戦していたら奇跡的に取れてしまいました。
札幌はまだ残ってるみたいですね。

CW-#438826 れお 2013/06/22 12:01
もうこれで本当に終わりなんですよねぇ〜?(泣)
今回は異常すぎます。
20周年では各先行で余裕で獲れて日産2daysに参戦できたくらいですから。
アリーナツアーが無かったからでしょうか?

namimeさん
↑の提案はいいですね。強くねがいます。

CW-#438828 move 2013/06/22 12:06
各先行も今回も、結局日産スタジアムは取れませんでした。
1分未満で売り切れ表示だったんですね・・・。

以前は電話受付での予定枚数終了後、キャンセル待ちの番号をもらえたものですが、
webでのモアチャンスを待つしかないのでしょうか。←まだ諦めてない(^^;
あとはFCのマッチングかな。でも結果が出るのが遠方から行く身には遅い・・・。

一般で取れた人はすごいですね。
最終日行きたかったな〜。
CW-#438831 B'z大好き人間 2013/06/22 12:21
キョードー横浜のサイトを見ると9月14日(土)2次発売となってます。
ライブ一週間前の発売ってことは見切り席になるのかな・・・。
いずれにしろ、またもや争奪戦でしょうね(汗)
CW-#438832 tenten 2013/06/22 12:49
公演直前になると「ステージプラン確定につき機材席解放」とか言って追加席が出ますよね。
キョードー横浜の9/14はそういうのを事前告知してるのかなーと思いました。
なので見切れ席とは限らない(見切れ席は見切れ席で別途出そうな)気もしますね。
去年の武道館みたいに、ステージの後ろ側でもいいから日産千秋楽入りたいなあ…
CW-#438840 める 2013/06/22 13:47
日産も 名古屋も 取れませんでした。
MAGICもC'monもステージ仕様変更でチケットGETできたので
今回もあきらめたくないです。
いちばん後ろでも いちばん端でも お二人が見えない場所でも
同じ空間に行きたい。

CW-#438842 HANA 2013/06/22 14:32
とりあえず、どんな形でもいいので増席を望みますと再度ビーパにメールしてみました。
私は今年一度もB'zに会えない非常事態は避けたかったので、8月8日の千葉(Aerosmithも出る公演)を取りました。こちらはつい15分ぐらい前ですがすんなり取れました!チケ代が高い上に、平日なので休みを取らざるをえない、しかもきっと曲数も本編より少ない・・。色々残念なのは承知の上ですが、それでも転売屋の餌食にならず、千葉に行く決意をしました。
今回は取れてない人があまりにも多すぎます。
5年前の同会場はそんな事なかったのに本当にビックリです。

追加公演・・稲誕ヽ(・∀・)ノ
3日連続はありえないですよね・・失礼しましたm(__)m
CW-#438850 namime 2013/06/22 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved