こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム
NUMCW-#438821
NAMEピクシス
DATE2013/06/22 11:40
こんにちは。
札幌ドームの公演に参加された事がある方に質問なのですが、
ライブ終了後の規制退場は時間が掛かるのでしょうか?

自分は函館から行くのですが、帰りを22時発のJRか23時35分の高速バスで悩んでいます。
17時スタートで公演時間が約三時間(演出とスタート遅れを入れて)と考えて、終了するのが20時頃と予想しています。
果たして二時間で札幌駅まで到着できるのでしょうか?
お知恵を拝借できれば幸いです。
葉浩志
札幌ドームのB'zのライブは3回ほど函館から参加しています。

規制退場はスタンドが先で、アリーナの前方が後だったと思います。
席にもよりますが、私は一番遅く会場を出たのはライブが終わってから
1時間後だったと記憶しています。
なので、仮に20時頃に終了し、1時間後の21時に会場を出で、
約10分程度で地下鉄福住駅に到着し
(当日は大変混雑するので実際はもっと時間がかかる) 、
乗車後約13分で札幌駅に到着すると考えると、
22時発のJRでも間に合うと思います。
CW-#438837 みどぽん 2013/06/22 13:19
返信ありがとうございます。

JRの利用で検討したいと思います!

ありがとうございました!
CW-#438885 ピクシス 2013/06/22 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved