こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステへの投票曲。
NUMCW-#438823
NAME思案
DATE2013/06/22 11:58
先週放送されて、順位の10位までは発表されましたが、今のB'zに演奏して欲しい曲というくくりで皆様は何を一票されたでしょうか。
ちなみに私は「GUITAR KIDS RHAPSODY」だったのですが、こんな思い入れがあってこの一曲にした、ということで、各々のエピソードなどを聞いてみたいです。
90年に発表された愛しい人・・のカップリングに収録されたバージョンが当時からいまだに好きで、選んだのですが。

投票の締め切り時間などから、半分は出来レースだったのでは、という憶測もこの板で飛びましたが、大事なのは25年も第一線でご活躍されたお2人の作品に対して、それぞれ入れ込み方は違うと思うので、順位に反映されなくても「1曲を選ぶ」。と考える時間を与えられたは貴重だったのではと思いまして。

過ぎた話ですが、お付き合いくだされば幸いです。
葉浩志
「ゆるぎないものひとつ」ですね。
最近久々に聴いて名曲だということに気付いたので。
まぁ絶対に演奏されないだろうなぁと思いつつ投票したんですがね^^;
CW-#438829 らいぞう 2013/06/22 12:07
RUNに一票入れました。アニバーサリーに相応しい、B’zの絆の強さを感じさせる歌詞を一般のファンでない方にも是非聴いて頂きたいと思いました。20周年の時のRUNの時、稲葉さんのMCが感動的だったというのも理由の一つです。
CW-#438843 sabosabo 2013/06/22 14:53
すれちですが 様。
私の過去ログを羅列していただいてありがとうございます。

ですが、今回のスレに対してなぜにこのようなことをされたのか、ご回答願います。。
CW-#438898 思案 2013/06/23 09:59
アドバイス求めておいて、放置したまま新しいスレ立てたからでしょ。
普通に考えて
CW-#438916 横やり失礼 2013/06/23 17:31
ご意見ありがとうございます。
おっしゃられてることはごもっともだと思います。

こちら側の勝手な気持ちかもしれないのですが、自分が思っていたよりもご意見が多く集まらないという現実があったので、ある程度たまったらまとめてご返信させていただこうと思っていたのが当方の言い分ですので、たしかに放置したままだったということに関してはお詫び申し上げます。失礼いたしました。

前に立てたスレに関してはこの機会にご返信させていただきましたので。

言い訳になると思うのですが、一つ一つのご意見に対して毎度毎度ご返信、というのはちょっとくどい感じの板になってしまうかと思い自嘲気味な対応を心がけていたのですが、それがうまく伝えられなかったのは、自分が悪いです。
失礼いたしました。

CW-#438921 思案 2013/06/23 18:33
今回のスレに対して、曲を教えていただいたお2方、ありがとうございます。

ゆるぎないものひとつは、リリース当時、そのシングルを良く聞いていたのを覚えています。
RUNの20周年のMCはとてもココロ熱くなる名MCだったといまだに感じてます。

歴史あるバンドゆえにいろいろな方の感じ方をここで知ることができたのは貴重なことでした。

ありがとうございました!
CW-#438923 思案 2013/06/23 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved