こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】君の中で踊りたい
NUMCW-#438939
NAMEsmile
DATE2013/06/24 19:25
ベストアルバムを購入して夏のライブに向けて毎日聴いています。

中でも「君の中で踊りたい」を久しぶりに聴いて
中学生の頃、ヘビロテしてB'zに陶酔していた頃を思い出し・・・笑

ぜひ次のライブで聴きたいなぁ、なんて思うのですが、
この曲っていつかのライブでやりましたっけ?
私の初ライブはIN THE LIFEなので、それ以降で演奏されたか
どなたか分かる方いたら教えてください。

やってくれないかなぁ・・・
葉浩志
2008年のACTIONのホール講演でやってますね。DVD&Blu-rayの映像はガイシでアリーナ講演ではやってないみたいです。
CW-#438941 moto 2013/06/24 20:27
そうなんですね!
ありがとうございました!
CW-#438948 smile 2013/06/24 22:56
失礼しました。
「講演」×、「公演」○、ですね。
CW-#438953 moto 2013/06/25 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved