こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】隠岐の島ライブ!
NUMCW-#438956
NAMEさく
DATE2013/06/25 09:18
昨日の隠岐の島かなり盛り上がったようですね!

「B'zファンの皆様ようこそ」みたいな旗もあちこちにあって
島をあげてのお祭りムードだったようで。

聞いた話によると最後の曲だけ
扉開放して島の人たちに歌を届けられたそうな。
羨ましい〜ずるい〜っていうよりも、その心意気が素敵だと思います。
600人ライブなんて採算度外視でしょうし。

隠岐に行かれた方(少ないかもしれませんが)
島の様子とかまた落ち着かれたら教えてください!
<<<もちろんネタバレは無しで!!>>>

こういうのドキュメンタリーにしてほしいですね。
葉浩志
落ち着いてないですが投稿します笑

隠岐は島なんでフェリーで行くんですが乗り場にB'zファンの皆さんようこそっていう
旗を持った職員の皆さんが沢山おられて館内のBGMもB'zですごい歓迎されてました(*´Д`*)
会場の周りでは地元の料理が食べれる屋台もあったり今回の為だけの島マップみたいなのもありました!

こんなに歓迎感があるのは他ではないんじゃないかってくらいの盛り上がり方でしたよ!

やっぱりこの不景気の時代にB'zが来てくれるのは色んな意味でありがたい事だと思います(*^^*)
隠岐にはそういう有名人がなかなか来てくれないのでこれを気に盛り上がってくれると嬉しいです

地元民としてB'zファンとしてホントに感謝です!

ちなみに自分は二列目の真ん中で松本さんのピックゲットしました(*´Д`*)
ホントに一生の思い出になりました!
ありがとうB'z!
CW-#438980 島根のB'zファン 2013/06/25 23:05
>島根のB'zファンさん

伝説のライブになりそうですね〜羨ましい〜(≧∇≦)
最後音漏れさせたって本当なんですか?
島民の皆さん、喜んでおられましたか?

すみません、横入りでm(_ _)m
Twitterとか見てると、ほっこりするような話題ばかりで
行ってない私も嬉しかったです。

本当、ドキュメントにまとめてほしいです。
CW-#438982 あろん 2013/06/25 23:48
中にいたんで扉が開いてたかは分かりませんが本来そういうライブなんかの為に創られてない会館なので防音扉と呼べるのは一枚で音漏れはすごかったと聞きました(*´Д`*)

あとM&Gも島民のみで抽選されたらしいですよ
そういう気づかいはホントにありがたいですよね(^o^)/~~~
CW-#438984 島根のB'zファン 2013/06/26 01:14
>島根のB'zファンさん

そうなんですか〜。
貴重な情報ありがとうございます☆

昨日山陰地方のニュースで取り上げられてたらしく
今回の隠岐ライブの経済効果が3800万円!らしいです。

ちなみにB'zファンが乗るフェリーが出港する時に
さよならなんかは言わせないが流れたそうです。

隠岐の島の方々、素敵すぎ!
CW-#438985 あろん 2013/06/26 08:26
浜松から参戦しました〜 文化会館自体も長閑な佇まいで 島時間が ゆったり流れてると
思いましたよw メンバーも客も ノリノリで楽しかった〜  海鮮丼も美味しくて いい保養?になりました〜
CW-#438991 ロックマン555 2013/06/26 14:36
ご回答頂いた皆さんありがとうございます!

お話聞いてるだけで、ものすごい盛り上がりが目に浮かびます。

M&Gは島民の方限定だったのですか・・・それは凄い!
そういえば先日津山観光センターのおじさんが
「隠岐の島の人、いっぱいファンクラブはいったらしいよ〜」
って言ってたの思い出しました。だからなのか(?)は分からないですが。

天候も持ちこたえてくれてよかったですね〜。
CW-#438996 さく 2013/06/26 20:11
すっごく盛り上がって楽しい雰囲気が漂ってきますね。
この日の島の様子を少しでいいから映像で見てみたかったです。
隠岐の島の皆さん、暖かく迎えてくださって有難うございました!!
CW-#438999 のどか 2013/06/26 21:23
本当にすごかったみたいですね!!

某動画サイトで 「B'z 隠岐」で検索すると、少しだけ様子がわかります☆

うらやましい!!!!!!!!!
CW-#439014 あお 2013/06/27 22:29
隠岐の役場の人からの情報が入ったので報告しておきますね(^o^)/~~~

どうやらライブ後の夜に松本さんはホテル近くのスナックに飲みに行かれたらしいです(*^^*)

そして稲葉さんは今回津山から家族も一緒だったという事です(*´Д`*)

なんか島ならではというか和やかな雰囲気でやってもらえたのかなぁと思うと逆に嬉しいですね!
CW-#439023 島根のB'zファン 2013/06/29 07:52
隠岐の島、本当に良いライブ、島でした!! 最後にフェリーを出る時、さよなら〜がかかっていて涙でした!! B'z 島のようになっていました。島にいるといろいろな噂話があって、昨日はどこで松本さんが飲んでいたとか…小さい島なんですぐに知れ渡るかんじでしたが、最後には空港でかなり至近距離で見送りできたみたいですよ〜(私はフェリーでしたが…)
CW-#439037 LOVE 隠岐 2013/06/30 01:12
情報ありがとうございます!

いいですね〜なんかアットホームな感じが伝わります。
普通に旅行として隠岐の島に行ってみたいと思いました。

っていうか松っちゃん、めっちゃ飲んでたんですね(笑)
少しで良いので映像化希望!!
CW-#439043 さく 2013/06/30 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved