こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット発送
NUMCW-#439024
NAME1783
DATE2013/06/29 10:19
チケット発送の時は、発送メールなど来るのでしょうか?
チケット届いたかた教えて下さいm(__)m
葉浩志
来ないですよ。

その前にFCの話題は板が違います。
CW-#439025 またび 2013/06/29 10:40
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- チケット発送完了のお知らせ

というタイトルで届きますよ。
メールには、簡易書留番号も記載されています。

次から、FCに関する話題は、「B'z Party World!! 」の方に投稿してくださいね。
CW-#439026 May 2013/06/29 13:23
Mayさん、ありがとうございます。
質問はこちらじゃないんですね(..)
次から気を付けます!
CW-#439030 1783 2013/06/29 14:06
1783さん、質問は・・・ではなくて
チケットというのが、ファンクラブチケットのことでしたので
ファンクラブに関係する話題は、「B'z Party World!! 」に
投稿するというルールがあるんですよ。
この「Communication World!! 」は、ファンクラブ以外の
B'zについての話題を投稿する板なのです。
CW-#439032 May 2013/06/29 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved