こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットが取れなかった時の諦め方…
NUMCW-#439041
NAME沙耶
DATE2013/06/30 17:41
場違いな投稿でしたらすみません。
皆様のご意見やお気持ちをお聞きしたくて
投稿させて頂きます。

ライブのチケットを確保できなかった時、
どのように自分の気持ちを落ち着かせていらっしゃいますか?

割り切れない気持ちをお持ちになってる方もいらっしゃると思いますので、
どのようにして気持ちを切り替えているのか
ご意見をお聞きしたいと思っています。

私は、行けないライブの当日は現実逃避して
他のアーティストのライブに行ってみたり、
無理やり仕事を詰め込んでみたり、
友人と遊んだりしています。

葉浩志
わかります・・・そのやるせない気持ち。

私も今回地元のホール公演とれなくって当日はソワソワしてました。
その日はやたら空を見上げましたね(笑)
ライブのDVD見ながら、ビール飲んでやり過ごしましたよ。

取れなかったチケットはホールですか?
ドームや日産はまだ、一般の二次販売とかもあるかと思うので
最後まで諦めないで頑張りましょう!
CW-#439042 かな 2013/06/30 18:27
度々すみません。。

とくに今回チケット取れてないとは仰ってなかったですね。
すみません、失礼しましたm(_ _)m
CW-#439044 かな 2013/06/30 18:33
とりあえずグッズ買いに行って、ファンレターを入れる箱が会場内にしかなかったので、スタッフの人に渡しましたね。自分の想いを書いて松本さんと稲葉さんにお手紙を書きました。
CW-#439046 ヒナノ 2013/06/30 21:21
別の趣味に没頭します。
まぁ、ビーパに入ってからはツアーに参加できなかったって事はないので
もう、そういう思いはしてませんけどね
CW-#439053 タマ 2013/07/01 06:45
毎年どこかにそういう人(チケット取れなくて落ち込んでる人)が必ずいるはずですので、「今回は自分の番なんだな」と思いきかせるようにします。さすがにそれが2年も3年も続くと神様を恨んでしまいそうですが…。
CW-#439054 japan01 2013/07/01 09:00
ACTIONツアーで、地元圏内(名古屋ドーム)のチケットが取れなかった時、
地元にいるのがツライからと、京都へ遊びに行きました。

しかし奇跡が起き、京都インターへ着いた途端に友達が携帯でかけてた
電話がつながり、当日券がGETできた事がありました。
(小1時間で戻ったので、一緒に京都に行った、友達のお姉さんには悪いことをしました・・・)
CW-#439057 コウママ 2013/07/01 16:55
今回見事にホールを外し、周りも誰も引っ掛からなかったのでかなり途方に暮れましたが・・・。私は逆に会場に行ってみる派です(笑)
といっても、ツアトラ到着する頃の早い時間&グッズ販売に合わせて行くので、それほど恨めしい気持ちにもならないかと思って(笑)
「同じ市内に今来てるんだなぁ♡」って思いながら先輩Brotherと飲む予定です♪
CW-#439074 マグマ 2013/07/03 14:45
地元ホール取れませんでした。その日は小旅行に出るつもりでいます(汗)

誰に対してとか何に対してとかではないけれど、何だかムカつくので(笑)、離れようかと。
そう、同じ市内にはいるんですよね〜、でも会えるわけじゃないし・・・とすねてます(^^;
同様にチケットが取れず横浜にも行けなくなったので、その分の小旅行でもあります。
(でもドーム公演が取れたのでライブ自体は参加します。)
CW-#439083 B'z大好き人間 2013/07/03 22:42
 私もホール全滅でした。今回はどうしても行きたかったけど仕方ないですね…
休み取ってたので豊岡行って音漏れ聞いてました(^^; 聞いてる人 結構いましたよ〜

ホテルで会ったブラザーさんからライブの話し聞けてよかったです〜 明石の方が近いのでもちろん行きます! 私は行かない方が後悔すると思うので。

でもこうやって皆さんのコメントを見て、同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃるのを見ることで慰められますね(^-^)
CW-#439086 たぬ吉 2013/07/04 00:00
ご意見をありがとうございます。

チケットを確保できない時、
また事情があり参加できない時などは
切ないですよね…。

皆様も工夫しながら時間を過ごしている
ことが解りました。

CW-#439087 沙耶 2013/07/04 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved