こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般発売分チケット座席
NUMCW-#439816
NAMEゆーたん
DATE2013/09/01 04:50
e+ ローソン ぴあ等 FC以外でチケットをゲットされた方
席はどのあたりでしたか?
今回FCよりe+のほうが先行だったりしたのでけっこういい席だったりするのか
やっぱりFC優先の後ろのほうなのか
ライブへ行かれた方(ホール・ドーム)教えてください
葉浩志
姉が名古屋初日にe+先行チケットで参加したのを聞いたら、5階席の2列目だったそうです。
CW-#439817 ヒロ 2013/09/01 07:03
ローソン一般発売のチケットで
札幌ドーム参戦しました。

席は全く期待していなかったのですが
スタンド一塁側のステージ寄り8列目くらいでかなり良い席でした。

でも周りは結構FCチケットを手に持たれていたので
ラッキーだったのかなと思います。。
CW-#439821 enter by the narrow gate 2013/09/01 11:52
名古屋初日にローソンの先行チケットで参加しました。
後方を覚悟していましたが、一塁側スタンド1列目でした。
アリーナより一段上がっているためステージも良く見え、大満足の席でした!
CW-#439826 ちょびら 2013/09/01 20:32
私は、一般の2次で、今日のナゴヤドームのS席を一枚ゲットしました。

期待してなかったけど、ステージ真横のスタンド前から9列目でした。
後から出来た席かなあと思ったり。

周りは、お一人様が多い気がしました。
CW-#439829 たき 2013/09/01 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved