こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のナゴヤドーム関係者席
NUMCW-#439835
NAME衝動
DATE2013/09/01 23:28
関係者席というのはアリーナど真ん中の
機材などがおいてある場所のことを言うのでしょうか?
今日、その場所のすぐ近くの席でした。

髪の長い女性と小学生くらいの男の子が座っていたんですが、
もしかして、稲葉さんの奥様とお子さんだったんでしょうか。
違っててほしい(´;ω;`)

葉浩志
その辺だったり、アリーナの最後尾だったり。

アリーナ後方のスタンドの壁の所にも関係j者席?みたいなのありましたね。

何で違ってて欲しいの?
別にいいじゃん
CW-#439836 秋はまだ 2013/09/01 23:29
メンバーの家族のようなプライベートに首を突っ込みたがる人は気持ち悪いです
CW-#439846 どんわな 2013/09/02 02:57
ファン心理としては、気になるのもしょうがないと思います。
別に気持ち悪くはありません。
違っていて…っていうのは、なんでかな?っておもいますが。。

私は見ていないのですが…
昨日いらっしゃってたんですかね?
どーでした?楽しんでいらっしゃいましたか?

以前。松本さんご家族の近くの席だった事があるんですが、
とても好印象で、
そんな環境も含めさらに大好きになった覚えがあります。
CW-#439850 えんさま 2013/09/02 09:19
人それぞれ考え方があるでしょうが、「B'z World」ではメンバーのプライバシーに関わる話題はNGというルールになっています。
この話題はこれで終わりにした方がいいのでは?
CW-#439851 キャル 2013/09/02 10:37
関係者席と言っても特別に決まっている訳ではないですよ!SS席以外の席で、良い席もあれば悪い席もあります!C'monの時はSS席の真後ろでしたが今回はスタンド席でした!しかも端のほう。持っているチケットが微妙に違うので関係者はすぐわかりますよ!
CW-#439853 fat 2013/09/02 14:15
関係者席(芸能関係や知り合い)レベルはアリーナ席[ベンチ席含む]、
オーナー(大タニマチ・スポンサー企業top等)レベルは4階のルームです。
4階のルームを関係者に貸して(招待して)あげる事もありますよ。
CW-#439873 9 2013/09/03 00:21
すべてではないかもしれませんが、関係者席のほとんどが、
以下二点が共通点。

?座席が決まっていてチケットに座席が印字されている。←普通のチケットは座席引換券。
?Bブロックど真ん中エリア。あるいはサブステージが近い最前列。

SS外れてもいいから、良席確実で案パイ関係者席GETしてみたいです。
家族席なら仕方ないけど、どうでもいい奴が多かったよ。
CW-#439874 とと 2013/09/03 00:22
息子に頑張ってる姿を見せたいのは当たり前じゃん。

ちょうど夏休みだしな(笑)
CW-#439875 なにそれ 2013/09/03 00:24
主さんは何故違ってて欲しいと思うのか?・・・感覚がわからないですが。
御家族にしても、同業者や友人にしても、もちろんふぁんも、
B'zを支えて応援してくれる人達が1人でも多くコンサートを楽しんでくれる事は
嬉しく想います。
CW-#439878 9 2013/09/03 01:07
まあキレイゴトはいいとして、奥様や息子さん、かもしれませんね。
それは女性としては、複雑な心境でしょう。
まあそういった問題が、B'zの音楽人生の中で、一番の問題なのかもしれませんね。すると稲葉さんの歌詞にも制限が出てくるのかも。
音を楽しむのが音楽って音楽の先生が言ってたなあ。
完全には信じていませんが。
CW-#439883 なんというシアワセなんだろう? 2013/09/03 01:51
名古屋3日目に見たという書き込みをみたので、間違いないと思います。
行って思ったことですが、親子(小さい子)連れてるファンが増えましたね。
スタンドでしたが、ファミリー(親、子供二人)がいたんですが、男の子は、最初は、ノリが悪かったんですが、最後は、手を挙げてました。見ていて、微笑ましくなりました。
CW-#439902 KIYOE 2013/09/03 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved