こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズについて
NUMCW-#439858
NAMEヒナノ
DATE2013/09/02 16:39
一応書いておこうと思います。札幌で友達がショッピングバックとチャリティーブレスレットを買いました。雨も降りそうだったし急いで会場に入ってしまい、話している途中にショッピングバックの一部が、縫っていなくて完全な不良品でした。まだ時間があったので友達は外に出てグッズ売り場にいけるかどうか聞きに行くと、やはり外には出れなく少し偉そうな方がいらして、事情を説明しレシートを見せると、新しいのを持ってきてくれたそうです。最初買った時に確認しておけば良かったと、友達と話しました。これからLIVEに参加する方は、確認したほうがいいかと思います。
葉浩志
何でもそうだと思いますが?

全てが完璧な製品ではないでしょう。
CW-#439863 むろし 2013/09/02 20:17
ヒナノさん、わざわざ有難うございます。
購入した際には気を付けたいと思います♪
CW-#439898 るんるん♪ 2013/09/03 16:50
私も以前ツアーTシャツを購入したのですが、家に帰って開封してみて
脇のところが縫えていないことがありました。不良品は送って交換してもらいましたが、
当日確認した方がスムーズに交換出来ますね。
CW-#439900 柊 2013/09/03 16:57
私も名古屋でショッピングバッグを購入した際、片方の持ち手の部分がスパッと切れていて縫い糸二本だけでつながっている状態だったのでびっくり!幸い売り場の目の前だったので、すぐおねーさんに替えてもらえましたが、おねーさんもびっくりしてました。
うっかり者なので、すぐ気づいて良かった〜。
CW-#439909 ちこ 2013/09/03 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved