こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z live
NUMCW-#439870
NAMEray
DATE2013/09/02 23:40
B'zのliveは爆音ですか?(ドームで) 隣の人と話すことができるくらいの音量ですか?
葉浩志
スピーカーに近いとか位置にもよりますし、人の感じ方にもよりますけど
耳に近づけば会話できる程度です。

普通に会話は無理じゃないかな。

そんなに爆音って程ではないと個人的には思います。
CW-#439871 じゃん 2013/09/02 23:47
私も初めて参加するまでは、「B'z=爆音LIVE」と勝手にイメージしていたのですが、思ったほどの音量ではありませんでした。
迫力よりも聴きやすさを重視しているのか、ボーカル・ギター・ギター(サポート)・ベース・ドラム・キーボード(オルガン)それぞれのパートの音が気持ちいいくらいに分離していて、とてもバランスが良いです。
もちろん会場の音響特性によって差はありますけど…。
CW-#439916 japan01 2013/09/04 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved