こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当日チケット入手
NUMCW-#439953
NAMEDIVE
DATE2013/09/07 23:42
結局本日の二次もダメで当日、プラカード?ダンボール?を持ちチケットを譲ってくれる方を探そうかと思います(°_°)したことないのですが、譲って頂ける事もあるのでしょうか?やはり簡単な話ではないのでしょうか?予定では12日京セラに行く予定です!過去に経験ある方いましたら情報お願いします!
葉浩志
譲ったり、譲って貰ったりはしたことないのですが、
過去の東京ドーム等ではボード持ってる人いつも見かけます。
実際譲って貰える人もいるみたいです。

ただチケットの譲渡は禁止されています。
今回のライブで譲渡している所を係員に発見され、譲ろうとした分だけではなく
自分と同伴者用のチケットも没収されたという書き込みを見ました。
(計4枚持っていて、2枚を譲ろうとした→発見され4枚とも没収)
その主は自分用の2枚も没収されたことにかなり憤慨していましたが、
そうゆうリスクもあると言うことで、参考までに。
譲って貰おうとしていた側の係員の対処は分かりませんが…
CW-#439958 もんたろう 2013/09/08 01:05
すみません、書き忘れました↑

とは言っても、チケット掲示板では結構な数の同伴者募集をしています。
(定価or定価以下なら構わないと言う考えみたいです)
同日急に行けなくなる人もいるでしょうね。
LIVE参加できるといいですね!!
CW-#439961 もんたろう 2013/09/08 01:20
やはり厳しいみたいですね(._.)当日券はさすがにないですかね?
CW-#439964 DIVE 2013/09/08 02:33
ボードで譲ってもらうのは普通にあります。
そういう現場を見た事もありますし、友人が実際に譲ってもらった事も何度もあります。
でも絶対ではないので、あとは自分の判断でお願いします。
CW-#439976 キャル 2013/09/08 12:28
オークションならありますよ!もう、値段も8月半ばあたりに比べたら値段安いやつもありますよ!今回は、OKでしょう!(^_^)ファンクラブ迄がオークションに出してるくらいなので!12日だったらまだ余裕でありますよ!
CW-#439981 B'z DAISUKI 2013/09/08 15:00
すみませんオークションも探したのですが、落札相場14000円位なんです(._.)姉と参加するつもりだったので、二枚買うとなると定価でないと厳しいかなとなやんでいます。
CW-#439982 DIVE 2013/09/08 15:29
B'z daisukiさん

主催者側が禁止しているオークションを勧めるなんて、おかしいですよ。
入れなかったら、あなたが責任をとるんですか?

スレ主さんも他の人もオークションなんかに安易に手を出さないでください。
こんな人がいるから、本人確認という面倒な事をしなくちゃいけないんです。
いい迷惑ですよ。
CW-#439991 匿名 2013/09/08 20:35
今回はボード持ってる人も警備員に捕まっているという噂ですが本当でしょうかね?
取引現場を目撃されたらチケット取り上げられたという話ですが。
気を付けてくださいね!
CW-#440036 orange 2013/09/09 23:13
皆さん返信ありがとうございます!当日券情報はないですよね?
CW-#440053 DIVE 2013/09/10 12:38
DIVEさんへ

私も12日の京セラドームに行きたくて、当日券が無いかを調べてました。
先程、サウンドクリエイターさんに問い合わせをしたところ、当日券なんで当日にならないとわからないとか…
しかも、当日券が出るかも出ないかも、何時に販売があって、どこで受付というのも未定だそうです…

残念ながら、当日に行ってみるだけ行ってみるしか無いかもしれませんね。

当日券出るように祈るばかりです。
CW-#440103 ゆり 2013/09/11 16:49
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440107 もも 2013/09/11 18:25
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440108 もも 2013/09/11 18:27
ももさん情報ありがとうございます!明日4時にくらいにしかいけないのですが、行ってみます^_^ダメなら大阪観光します!
CW-#440121 DIVE 2013/09/11 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved