こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SS席⇒S席
NUMCW-#439965
NAMEとりめし
DATE2013/09/08 02:36
12日の京セラに参戦するのですが、チケットがSS席落選の振替のS席です。
どうも振替のチケットはあまり席が良く無いとのことをよく聞くのですが…(^_^;)

皆さんの今までの経験を聞かせていただけると有難いです★
覚悟して行けるので(笑)
葉浩志
名古屋二日目、振替のS席でした。
スタンド正面の30列目ぐらいでしたよ。
悪くはなかったと思います。
CW-#439969 はる 2013/09/08 08:14
ちなみに名古屋一日目は普通のS席で最上階でした 笑
柱でステージ中央が隠れて初めはがっかりしましたが、
開き直って存分に楽しみました。
ようはどこにいようが気持ち次第だと思いますよ。
楽しんできてくださいね!
CW-#439970 はる 2013/09/08 08:19
名古屋ドーム1日目SS席→S席 でアリーナE。
友人が日産落選の振り替えで→S席スタンド2列目(ステージからは後方エリア)
今回一般で取った5階席も経験しましたが、B'zのLIVEは全然心配ないです。
自分次第。おもいっきり楽しんでください♪
CW-#439975 yuni 2013/09/08 09:17
友達は昨年振りかえられてスタンドの1階10列でした。
私は2年連続で、名古屋SS席→S席振替です。

昨年はアリーナBの中心ブロックでした。「限りなくSS席に近い!」と思いました。
今年は5階席でした。席は端すぎる訳でもなく、機材等が邪魔するでもない席でした。
振替は席が悪い・・・という噂は聞いたこと有るので、「やっぱり!」って思っちゃいました。

よくよく過去を振り返ると振替はあんまり関係ないのかなって思ってます。
席がいい人より悪かった人の方が、席の感想をまわりに言う人が多いからなのでは?と思ってます。
CW-#439978 emily 2013/09/08 13:37
名古屋 初日 SS  → S でした。
アリーナ B8 ブロック前方 しかもステージ中央付近!
自分の席を見つけた時は あまりの良席にびっくりし何度も確認し、
友達と思わず叫んでしまいました。
後から近くの席にみえた方 たぶん・・FCチケットを持っていたように見え、

「振替」と言ってたように聞こえたのですが、そのグループの方も
こんないい席だなんてうれしい。と言っていたので
たぶん SS → S は後方の席だと私と同じように思っていたのではないでしょうか?
必ずしもSS →Sは後方の席ばかりではないということがわかったので
これからのLIVEの席が楽しみになりました。
CW-#439992 HANA 2013/09/08 22:04
昨日、一昨日と福岡ドームで参戦しました。

土曜、私、
日曜、友人
どちらもFCでSS席がはずれ、S席に振りかえられました。

席は土曜がB11、センターど真ん中の6列目。
前はSS席が15列あったので、実質21列目ですね。

日曜が、その横のブロックB12、前日より3メートルほど松本さん側に移動(^-^;
で、2列目。またしてもSS席の後ろですから、実質17列目。

振替でこんなにいい席が、それも私と友人と別々に、土日をわけて申し込んだのに、
二人とものチケットが良席だったのに、かなりびっくりでした。
端のSS席より近い席だったので、かなり得した気分で、2日間、楽しんできました!

こういう事もあるので、ちょ〜っとだけ希望も持ってていいのではないでしょうか・・・
CW-#440013 春季 2013/09/09 11:42
皆さん様々な情報ありがとうございます!!!

まぁ、とにかく運次第ってことですね(^_^;)

でも思ったよりたくさん良い意見も聞けて希望も持てました★
CW-#440043 とりめし 2013/09/10 02:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved