こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あまちゃん
NUMCW-#439998
NAMEじぇじぇじぇ!
DATE2013/09/09 07:58
今日の「あまちゃん」で、チャラい男の例えで、稲葉さんの名前が。
そのあと、副駅長の吉田君(荒川良々さん)が「愛のままに〜わがままに〜♪」って歌ってました。
葉浩志
ホント、朝からじぇじぇじぇ!でしたね。
お二人もあまちゃん見てるのかな?
大阪MCも期待しちゃいますね。
CW-#440000 しょう 2013/09/09 08:27
ミサンガ繋がりで名前が出たのですが、
まさにわかる人だけ分かればいい、でしたよね。
脚本家さんはB’zのファンなんですか?
CW-#440005 わかな 2013/09/09 09:45
見てました〜
「稲葉さんはチャラくない!!稲葉さんの事わるく言ったら亭主でも許さない!!」
って怒ってましたね。ファンて設定ですよね、きっと。
CW-#440017 かなこ 2013/09/09 13:03
朝と昼見ました!!俺もB'z好きだって言ってましたね。あまちゃん好きで見てるので嬉しかったです。B'zのお二人も見てるといいですね。ミサンガ繋がりと書いてありましたが詳しく知りたいです。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
CW-#440018 成 2013/09/09 13:24
>成さん

浜のミサンガ 「環」で調べてみて下さい!
C'monツアーの時、稲葉さんが左手首につけられていました。
CW-#440024 C'mon 2013/09/09 20:05
C'monさん教えて頂いてありがとうございます。早速調べましたがとなるとあまちゃんの脚本家のクドカンはそのネタまで知ってての脚本ってことですかね?そこまで調べて書いてくれたクドカンに感激しちゃいました。細かなネタにほんとに驚いちゃいました。
CW-#440026 成 2013/09/09 20:57
4年前に下北沢で観たクドカンの舞台でも荒川氏は「愛のままに・・・」をちょっと面白く歌ってました。クドカンがB'z好きと言うより、この手のコメディではB'zがネタにされる事が多いだけのような気もします。
CW-#440045 キリュウ 2013/09/10 08:17
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440051 じぇ 2013/09/10 11:31
浜のミサンガーの売れ行きが凄いですね!(^_^)2011年に稲葉さんがC'monツアーでつけて、売り切れ続出して、今度はあまちゃんで出て、今売り切れですからね!(^O^)凄い縁ですね!(^_^)
CW-#440361 B'z DAISUKI 2013/09/23 03:35
今日で、あまちゃん最終回!凄い良かったですね!(^o^)
浜のミサンガが今も尚、予約殺到ですかね!
B'zとあまちゃん、不思議な縁を感じました!(^_^)
浜のミサンガもこれからもずっと売れ続けて欲しいですね!(^_^)/
CW-#440549 B'z DAISUKI 2013/09/29 00:14
10月14日に早くも総集編がありますね!(^o^)
又、B'zの場面が出て来るか凄い楽しみですね!(^_^)/
CW-#440559 B'z DAISUKI 2013/09/29 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved