こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マッチングシステムについて教えて下さいm(__)m
NUMCW-#440006
NAMEkoma
DATE2013/09/09 10:46
土曜日の日産、行けなくなり動揺してます。
会報に詳細書いてあると思うのですが見つからず、
ビーパに電話する前に教えて頂きたくて。

チケットを受け取ってからでもマッチングシステムで
譲ること出来るものでしょうか。
同行の友達だけでもと思ったのですが、一人では参戦したくないそうで、
S席2枚ですが、ご存じの方教えて下さい。アドバイス下さい。
葉浩志
削除される覚悟で言いますが、譲ってほしいです。
よろしくお願いします。
CW-#440007 kan 2013/09/09 10:56
http://www2.ticket-bz.com/match_BLG2013/matching.asp
譲渡登録期限は過ぎてるようですね。
あと、ビーパの話題はこちらです。
http://www.ryozzy.net/bz/bbs/bzparty/bbs.cgi?mode=so...
CW-#440008 ルール 2013/09/09 10:56
ありがとうございます。
2日遅かったですね。払い戻しもダメと言われ落ち込んでます。

ビーパにも行かない事がわかっているので転売してもチェックされたら
せっかく買ってくれたBroの方にも申し訳ないので、せめて同行者のチケットだけでも
なんとかして貰おうと思っております。
CW-#440016 koma 2013/09/09 12:42
S席は他者に譲渡禁止って事にはなってませんよ。
ご友人とか信頼出来る人に譲ればいいと思います。
CW-#440025 キャル 2013/09/09 20:48
ビーパからの返答ではやはり本人分はダメでした。
同行者も身分証明書持参するようにと言われ凹んでます。

こちらも悪いですが、空席つくることになるのに対処してくれないビーパにも(;_;)
CW-#440027 koma 2013/09/09 21:10
100%とはいえませんが、前回の日産の話ですと、
S席は結局本人確認をしていないので、おそらく今年も入れると思いますよ。
CW-#440033 R 2013/09/09 21:59
マッチングの期間は過ぎていますので、聞かれればビーパ的にはそう答えるしかないんでしょうけど、今回は入場時に本人確認はやってませんよ。
(ランダムにはやってるみたいですが)
同伴者分は最初から名前も登録していませんので、誰が行こうが関係ないですよね?
行く人が自分の身分証を持っていけばいいだけの話で、チェックされたとしても、それが最初から予定してた人なのかは急遽譲った人なのかは、誰にも分かりませんから。
本人分だって、もし本人確認があったとしても健康保険証を貸せばいいだけですけどね。
今回はそれでもOKだって書いてるんですから。

ビーパのマッチングはあくまでも転売対策ですからね。
参加出来なくなった場合の救済を求めても無理でしょう。
目敏い人は、自分が損をしない様に譲渡も上手くやってますよ。
正直者が馬鹿を見るビーパのやり方は支持できませんが、ビーパに従う気なら17800円分捨てるしかないですね。
CW-#440035 キャル 2013/09/09 22:01
チケット譲渡などの話題がよく見受けられますが、今一度ここのルールをご確認くださいね。個人情報を見知らぬ人に教えたり、まして、健康保険証を他人に預けるなんてとても危険ですよ〜!!勝手に招いたトラブルは自己責任ですよ〜!!
CW-#440041 gomasio 2013/09/10 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved