こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】五輪の開会式で登場してほしい歌手は?
NUMCW-#440046
NAMEmomop
DATE2013/09/10 08:37
日本オリンピック委員会で早速アンケートが始っています。
B'zに登場して欲しい方は是非応募を。

********
東京五輪の開会式で登場してほしい歌手は? 2013.09.09

東京五輪の開会式で歌を披露するアーティストは誰がふさわしいか、マーケティング調査はもう始まっている。

日本オリンピック委員会(JOC)は8日、東京が開催地に決まると、さっそく公式サイトで「東京オリンピックの開会式に登場してほしい歌手は?」のアンケート調査を始めた。

これはJOCが「東京開催決定記念Tシャツ」を2020人にプレゼントする企画で、応募者に記入させるもの。もちろんこのアンケートだけで出場歌手が決まるわけではなさそうだが、有力な資料にはなりそう。熱烈なファンがいるアーティストやユニットの“組織票”次第では思わぬアンケート結果がまとまりそうだ。

ロンドン五輪ではポール・マッカートニー(71)が「ヘイ・ジュード」を歌った。

********
締め切りは9月17日(火)です。

応募要項
http://www.joc.or.jp/news/detail.html?id=4420
応募フォーム
https://www.joc.or.jp/general/form/tokyo2020.php
葉浩志
へ〜知りませんでした!
情報有難うございます。

やっぱりあの大舞台で2人を見たいですよね。
がっつり住所とかも記入するようなので重複投票は避けられそうで良かったです。

清き一票を投じてきます。
CW-#440049 こんきち 2013/09/10 09:43
稲葉さんは東京オリンピックが開催された1964年生まれですね〜
是非2020年の東京オリンピックでB’zのお二人が観たいです。
CW-#440058 hina 2013/09/10 16:25
B'zは絶対出て来ますよ!(^O^)2002年のサッカーワールドカップ日韓共催の時も真っ先にテーマソングのオファーが行きましたし、様々な形でオファーが来てましたので、20周年の時にアジアのバンド初のハリウッドロックウォークの伝統入り、松本さんの日本人ギターリスト初のグラミー賞受賞の快挙など様々な事を成し遂げてますのでね!(^-^)投票しましたが、B'zは出ますよ!o(^-^)
CW-#440080 B'z DAISUKI 2013/09/11 01:09
日本が世界に誇るアーティストとしてB'zは最高に相応しいと思います。
7年後ならまだまだ十分。
是非、登場してもらいたいです。
CW-#440095 saku 2013/09/11 10:48
教えていただきありがとうございます。
さっそく 投票しました。
投票結果も楽しみですが、本当に実現してほしいですね!!
7年後・・・楽しみ☆
CW-#440097 may0127 2013/09/11 14:05
七年後ですかあ。稲葉さんも松本さんもかなりのお年になりますね。
そして我々も。
僕もB'zに投票します。でも七年後までに票が天文学的数字になって反映されるのかなあと心配でもありますよね。
それまで最悪な状況も想定しながら、不安感を煽らせて精一杯のいろんな努力しよ。
CW-#440101 主婦の暮らし 2013/09/11 15:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved