こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マキシワンピ
NUMCW-#440073
NAMEskin
DATE2013/09/11 00:02
ライブ会場での服装についての質問です。
今回、公式でマキシワンピが販売されていますが、そのマキシワンピでライブ参戦された方はいらっしゃいますでしょうか?
葉浩志
福岡2日目にマキシワンピースを可愛くアレンジしていた親子がいました。あのマキシワンピースは細身にできているのでポチャ体型の私には無理ですが。(今回のライヴのために3月からダイエットしていますがほとんど痩せず、日産にも間に合いそうにないのでワンピ購入諦めました)
CW-#440078 ミントティー 2013/09/11 01:05
名古屋でも、お一人見掛けました。
(他にもいらしたのかわかりませんが)
可愛いですが見た目が少し暑そうに見受けられました。
Tシャツの方が殆どでしたね。
CW-#440120 匿名 2013/09/11 22:47
なるほど!
お二方、返信ありがとうございます。
大阪でマキシワンピを着るか迷っていたものですから…
参考にさせていただきます!
CW-#440125 skin 2013/09/12 02:29
名古屋のライブでマキシワンピ着ていきましたよー!
おもったより暑さはそこまで感じませんでした。
ただ私の身長が156cmなので、裾が地面スレスレ。。。
ウェストポーチをベルト替りにして裾の調節をしました。
値段高かったけど、買って満足してます!
大阪のライブは昨日からですよね。
参考にならなかったらすみません!!
CW-#440163 deme 2013/09/13 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved