こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明石に行かれた方へ
NUMCW-#440082
NAMEゆり
DATE2013/09/11 06:51
初めまして。
B'zさんが好きで今年のライブのチケットを取れるようにと頑張っていたんですが、どれでも落選してしまいました。

せっかく地元の明石にB'zさんが来てくれたのに、グッズとガチャガチャだけでもと会場に行きました。

が、残念ながら、シークレットの明石限定のチャームは当たらずで、誰かお持ちでお譲りいただける方がいないかといろいろ調べた結果こちらにたどり着きました。

初めまして投稿させていただき、失礼ながら、どうかお願い出来たらと思います。
よろしくお願いします。
葉浩志
グッズ等の物品譲渡・交換に関する投稿は禁止です
http://www.ryozzy.net/bz/rule
CW-#440087 ルール 2013/09/11 09:07
ルールさんへ

すみません。チケットはよく掲示板に禁止事項の書き込みがあったもののの、グッズに関してもルールに書かれていたとは知らずにすみませんでした。

ちなみに、グッズの譲渡など、グッズに関してどこかでお話出来るところをご存知ないですか?
CW-#440096 ゆり 2013/09/11 12:13
普通にヤフオクとかでいいんじゃないですか?
CW-#440131 ととすけ◆MxAWt/XI 2013/09/12 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved