こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レインコートは・・?
NUMCW-#440116
NAMEsei
DATE2013/09/11 20:36
今回初めて日産に参加させていただきます。

雨が降った場合、レインコートは会場外で売っているのでしょうか?
地元(長崎)から準備していったほうがいいのか悩んでいます。
葉浩志
確か20周年のときには
小机駅の前などで売っていましたが
天気予報で天気が悪そうなら
事前に用意していった方がいいと思いますよ
大きなビニール袋もあると何かと便利ですよ
CW-#440117 うろこ姫 2013/09/11 20:51
渚園に参加した経験をお教えします。
現地調達ではなく、事前準備がいいですよ。
あと、上だけでいいと思うかもしれませんが、
中途半端な長さだと、ズボンがぬれるので、
長めか上下のタイプがいいですよ。
あと荷物用のビニール袋ですね。
ゴミ袋なんて最高だと思います。
水物袋、タオルも忘れずに!
参考にしてみてください!
CW-#440165 ank 2013/09/13 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved