こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ3時間SP
NUMCW-#440124
NAMEyoshi
DATE2013/09/12 00:17
今度のMステSPでもう一度みたいアーティストのライブ映像を募集してるけど、投票しましたか?自分は97年のスーパーライブのcallingにいれました。放送で流れる事を願いつつ。
葉浩志
スペシャルやるんですね〜
有り難うございます。

教えて頂いて私もBrotherhood(震災直後のSP)をリクエストしました。
先日の25周年LIVEの素敵でしたし、ファンの中でも分かれそうですかね・・・

一つでも放送で流れてくれますように!!!
CW-#440127 wan 2013/09/12 08:05
震災後のわりと新しめのよりも、昔の懐かしいものが見たいです。
新しいのは録画している人も多いでしょうしね。
とにかく昔の曲をリクエストしてます。
CW-#440128 saku 2013/09/12 10:33
震災直後のMステですが、被災地以外の場所では普通の画面だったのでしょうか。
こちらは被災地なので、ライフライン状況や交通機関情報等が画面を囲んでいました。
テロップ無しで見てみたい気がします。
CW-#440224 かえで 2013/09/16 22:02
みなさんはB’z出演時の録画って、しっかりされていますか?
ここ10年くらいの間で手持ちの録画機器ってだいぶ買い替えませんでしたか?

Mステに限らず、松本さんの徹子の部屋とか稲葉さんのBS2?ソロ特番とか・・・。
(自分の管理ミスもありますが、)録画していたにもかかわらず、
もう見れない状態のものってたくさんあります。
やはりここ数年の出演時ものは、まだ手持ちのBD、HDD内に保存してあるので
いつでも鮮明な状態で観れるから10年以上前の出演時の映像を観たいです。

かえでさんのおたずねへの回答ですが・・・
自分は九州在住で、2011年4月1日出演時のさよ傷・ブラフ録画を手元に持っていますが
テロップは何も無い状態の、普通のMステと同じ画面で録画されています。
ちなみに、震災直後はどの局のどの番組のほとんどに縦横バーでテロップが
あったのは記憶していますが、遠方地域ではだんだん減っていったんでしょうね。

かえでさんの録画がそういう事情でしたら、
最近の出演であっても、ぜひあのブラフがまっさらな状態で観れるように
リクエストが採用されるといいですよね。
あれはホントにもう一度OAされてほしい名場面でしたもの。
CW-#440257 ひこまる 2013/09/18 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved