こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京セラドーム内の喫煙
NUMCW-#440132
NAMENY
DATE2013/09/12 16:21
京セラドーム内に喫煙室はありますか?
今は会場内禁煙が殆どですが、会場によって喫煙スペースがあるのですが、
初めての京セラドームなので教えてください。
葉浩志
場内通路の窓際に喫煙スペースがあったと
思います。私は吸わないですけど、そこで吸ってる
人を見かけたことあるので。
CW-#440133 エンドレスナイト 2013/09/12 16:33
チケット見せてゲートを入った後、すぐ横に柵に囲まれた屋外スペースに出られるようになってて、そこに灰皿がいくつか並べてあって喫煙スペースになってました。入場前の人は入れず、外から見ると檻に入れられてるようにも見えなくもなかったですが^-^ 全てのゲートにあるわけでなく、いくつかおきでした。
CW-#440142 みなぞうちん 2013/09/13 06:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved