こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】例の第二弾は
NUMCW-#440135
NAMEaction
DATE2013/09/12 22:24
『Endless Summer』のDVDは恐らく出ると思いますが、今年25周年ということで、20周年の時に出た『Hidden Pleasure』の第二弾は出ると思いますか?
もしくはあれは20周年の時のみの企画版だったんですかね(^^;;
葉浩志
Hidden Pleasureは当時、映像化されていない過去のツアーが豊富にあって成立した作品であって今では厳しいと思います。
endless summerのDVDは発売されるでしょう。来年でしょうけど。

自分としてはエアロソニックのDVD化を希望します。
それ単体で商品化は厳しければ、次のアルバムの特典とか。
野外は珍しくないのですが、映像化されているのは暗かったり雨だったりなので、
青空の下でのB’zのライブは新鮮だと思います。
CW-#440138 よしろう 2013/09/13 00:12
Hidden Pleasureは、おそらく30周年に出るでしょう!ベストアルバム出して新しいオリジナルアルバムもまだですし、15周年の時も出てないし、5年間隔などで30周年でしょう!
CW-#440139 B'z DAISUKI 2013/09/13 00:29
代わりじゃないですけどACTION Circle ELEVENが出ましたからね。
もう忘れられてるかもしれないですけど・・・
CW-#440140 ror 2013/09/13 01:32
まぁ、30周年でしょう!立て続けに出し過ぎになりますからね!
CW-#440141 B'z DAISUKI 2013/09/13 01:58
皆様返信ありがとうございます!
そうですよね、出るとしたら30周年ですよね(^^;;
個人的に、何度かあった北米ツアーやShowcase、エアロソニックやサマソニ、そしてホントに初期のライブやペプシLIVE、テレ朝フェスなど、見たいのがいっぱいあるので淡い期待をしてたのですが、いつか見れたらいいですね(^^)
CW-#440148 action 2013/09/13 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved