こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーTシャツ
NUMCW-#440146
NAME情熱的新世界
DATE2013/09/13 12:16
昨日、仕事帰りに京セラドームにグッズだけ購入しに行きましたが(Liveは14日参加)
ファン層が中年の方が多く(私もですが)ツアーTシャツを着用している方も多数いらっしゃいましたが、やはり男性も女性も年齢を重ねると悲しいぐらいツアーTシャツが似合わない(涙)R&R Tシャツが欲しかったのですが躊躇して買いませんでした。もっと中年に似合うデザインで発売して欲しいと願いました。
葉浩志
別に欲しいなら買って着ればいいのに。

私は誰が何を着ていようが気にもしませんけど…。

少し自意識過剰では?^^;

他の方がツアーT着ているの見て

この人似合わないなー

とかって思う人多いもんなんですかね?
CW-#440150 ばにたん 2013/09/13 16:48
街中で着るなら人目を気にするのはわかりますが、ライブ会場なら誰も他人のことなんて気にしませんし、そんなことよりライブのことで頭がいっぱいですよ〜
私は20代前半ですが、少なくとも私は自分よりも年上の方がツアーTシャツを着てても何も思いません。ああいうデザインのTシャツは日常とは違うライブで着るからこそより一層気分が盛り上がるものなのですから、もしもTシャツのデザインが年配の方向けにシンプルになってたら気分が高揚しませんよ笑
CW-#440153 サンゴ 2013/09/13 19:16
ツアーTは確かに可愛いい
のが多いですね♪

でも私は松本さんと同年代ですが、B'Zが大好きだからT着てても気になりませんよ♪(///ω///)♪
ライブの時はやはり若い方と一緒になってめったに会えないお二人だから…弾けちゃいます!!☆

確かに年齢の事言われるとキモいとかやだーみたいな声もあるかもしれない…だけど大好きなお二人のライブなら気になりません!!
何言われようが、おもいっきり声も出して弾けちゃいます!!
大好きなお二人のライブだから…
CW-#440159 みかりん 2013/09/13 21:35
似合う似合わないというのは個人差があることだと思いますが、
(中高年の方が絶対に似合わないとは言い切れないのでは?)
皆さんライブを楽しむ一環として着用されているのだと思います。
普通なら、あの人は似合う、この人は似合わない、なんて思わないし、
会場や周りでも、そんなことを言っている人を見掛けたことはありません。
ご自分で「似合わないからやめておこう」と思うのは自由ですが、
せっかくですから着たいものを着られたら良いのでは?
CW-#440162 匿名 2013/09/13 22:36
稲葉さんと同じ学年で
もう孫もいる見ですが
持っているTシャツは、ほとんどがツアTで
普段でも着まくっています
年てい的にも体系的にも
・・・・と思われているかもしれませんが
全然気にしていません
娘には「またB'z着て」とよく突っ込まれます
CW-#440164 うろこ姫 2013/09/13 23:43
10代ですが中年の方がツアーTを
着ていても違和感なんてありませんよ!
むしろ同じB'zファンとして嬉しくなります。
素敵にすら思います。笑

次の機会にはぜひツアーT
ゲットしてみて下さい!

CW-#440166 モカ 2013/09/14 00:11
皆さんありがとうございます。
今日と明日京セラドームに行きますので、やっぱり買います!!
中に入ると別世界ですもんね。
25週年をお祝いしてきます。
CW-#440169 情熱的新世界 2013/09/14 07:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved